日本人が袴なら私達韓国人は

• なんでも
  • 調味料
  • xQUzmnwzrq
  • 19/03/20 16:39:43

最近全国的に小学生の卒業式に袴を着るのがブームになってるけど、日本人が袴で着飾って調子こいてるならロシア人ならロシア民族衣装でも良い筈だし中国ならチャイナドレスでも良い筈だし私のような韓国人なら子供にチョゴリ着せるのは当然の権利だよね??
なのに今日娘の卒業式だったから娘も袴なんか日本人みたいで着たくない!クラスの子は皆卒業式に袴着るって言ってるし隣や他のクラスでも袴着る子予定の子ばっかりだって言うから娘には日本人に対抗出来るように地味な服で行って惨めな思いをせず済むよう我が民族衣装のチマチョゴリを着せて行きました。
そしたら案の定、学校は袴だらけで同クラスの子は女子20人中15人は袴でしたし他のクラスも袴だらけで本当に気持ち悪かった、、、

チョゴリをきたのは家の娘と隣のクラスの同じ在日の子とあと二人の白人の子が普通の服でした。

でもやはり袴だらけの中にスーツと私達チョゴリは本当に目立っていたし逆に恥ずかしくなるぐらいでした‥
白人の子も自分らだけスーツだから可哀想だったし
案の定ママ友や普段喋った事ないオバママに『なんでこんなの着せたの?馬鹿なの?』と言われ、最後には『へー日本人じゃなかったんだね』とヘイトまで言われました

いやいやいや日本人なら袴は許されて韓国人
がチョゴリを着るのは許されないなんて平成の今の時代にありえます??

本当に最近の日本や日本人は差別主義者に成り下がりましたね

娘が好きな服を、着たい服を着せて何が悪いの?
日本には学校を選ぶ自由や好きな服を着る自由など憲法や人権で守られてる筈です

なのにこんな惨めな思いをさせられ‥
本当に悔しく悲しい卒業式でした。

袴ブームなんかに踊らされてる馬鹿な日本人って本当滑稽ですね(笑)

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 16
    • ムルコギ
    • dbiECo8dwP
    • 19/03/21 08:24:19

皆これ私が書いたトピじゃないよ

• 0
    • 17
    • 建長
    • GPvYgW1mL1
    • 19/04/18 14:57:18

バカ日本なんだから当たり前だろ!
    韓国の卒業式がどんななんだか分からないけど、チマチョゴリを着る習慣があるなら例え日本人だとしてもダサいチマチョゴリ着て卒業式に出るわ

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています