虐待されていた零ちゃんが飼主へ返還

  • なんでも
    • 12
    • スノー
      19/03/20 16:11:34

    私は全員が仕方ないとまでは無理だとしても、例えば飼い主が京都から広島まで零ちゃんに面会に行っていた、その時の零ちゃんが喜び溢れるような姿がメディアに出て、
    返還する事になりました。
    なら、まだ、まだ分かります。

    沢山話し合いをしたとインスタに書いてありましたが。心配で仕方ないです。でも保護してくださった方々には悪く言う資格はないし、これからも言うつもりはありません。
    少しでしたが寄付もさせてもらいました。返還した事により寄付した人達が変な運動じゃないけど、怖い事が起きなきゃ良いですが。
    零ちゃんが幸せになる事を祈るばかりです。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ