最近判明したんだけど、O型の人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~39件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/20 11:21:35

    >>32
    私の周りのOもそう。相手も傷付けるような発言して周りに指摘されても、約束の時間に遅れても、常に自分の事で頭がいっぱい。「うん、だから何?」って感じで、人の事はなーんにも気にしてない。

    • 1
    • 19/03/20 11:21:15

    周りの人にいちいち血液型聞いてるの?

    • 6
    • 19/03/20 11:20:44

    血液関係ない、その人の人間性だと思うよ。

    • 5
    • 19/03/20 11:19:19

    >>30
    あなたまでスルーされてるからハート押しといてあげるよ。

    • 1
    • 19/03/20 11:19:10

    血液型で人間を判断する主こそ疲れる人じゃない?
    視野が狭すぎてつまらないわ。
    そんなにA型が好きなら血液交換でもしたら?

    • 2
    • 19/03/20 11:18:12

    >>26
    学校で習わなかった?

    • 0
    • 19/03/20 11:17:41

    私はO型だけどAといると気をつかうし疲れる。
    繊細とか気配りとかいうけど、全部自分に対してじゃなく、人に対しての気配りないんだもん。
    涼しい顔して傷つく事を平気で言うし。

    • 1
    • 32
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/20 11:14:03

    Oはやばいよー、自己中で。
    自分のことしか考えてないの。
    なーんにも考えてないから、人がどう思うとか何にも思わないの。私の周り、みーんなそう。
    BはBで、気分屋さんだし、Aが最強だね。

    • 3
    • 19/03/20 11:12:36

    >>29
    怖いよね(笑) 血液型分析したがる人って勝手に性格まで決めつけてそうww

    • 1
    • 19/03/20 11:09:47

    血液型の話って、AB型は完全スルーされてるよね

    • 1
    • 19/03/20 11:06:22

    こう言う血液型トピ立てる人って本当自分の性格の悪さ分かってないよね?自分が1番まともだと思ってんのかしら?友達に血液型の事色々聞かれたら距離置きたくなるね。

    • 8
    • 19/03/20 10:50:48

    うーん、血液型だけで人を判断することの馬鹿馬鹿しさもそろそろ判明した方がいいのでは?
    遅いけど。

    • 10
    • 27
    • 白石貴美子
    • 19/03/20 10:50:14

    O型だけど嫌いなO型のいるから一緒にされたくない笑笑

    • 0
    • 19/03/20 10:49:22

    BOのO AOのO ってなに?
    親がB とか Aってこと?

    • 0
    • 19/03/20 10:48:20

    血液型であれこれ言う人の話を聞く方が疲れる

    • 7
    • 19/03/20 10:47:24

    そう?
    O型だけど、全然そんな事ないよ。
    決めつけは良くない。

    • 1
    • 19/03/20 10:43:04

    もしやO型とB型を批判したA型のなりすましトピか?!
    まぁどちらにしろ主みたいな人間は結局誰とも合いませんよ

    • 3
    • 19/03/20 10:42:21

    知り合いに、やたら血液型聞いて来た人いたな。
    旦那の血液型も教えてとか言われて、旦那の血液型知らないと言ったら、えー!血液型大事なのに知らないで結婚?ありえない!とか言われたの思い出した。

    • 5
    • 19/03/20 10:41:49

    それ思い込みってことない? 結局はその人個人だよ

    • 11
    • 19/03/20 10:40:06

    O型のお前にB型悪く言って欲しくないわ

    • 2
    • 19
    • 洗剤セット
    • 19/03/20 10:39:15

    AOのO、BOのOって、どちらも同じOでしょうに。
    そんなに同じ血液型の人が合わないなら、あなたが輸血してもらうときは、大好きなA型からしてもらうとよいでしょう。
    無理だけど。

    • 0
    • 19/03/20 10:36:15

    友達の親どころか、友達の血液型すら知らない。

    • 2
    • 19/03/20 10:35:24

    >>6
    AOのOってうざいんだなってのは分かった。

    • 5
    • 19/03/20 10:33:03

    >>6
    頭の中が幼稚な文だね
    血液型ってそんなに当たっているかしら?
    私はB型もA型も変わらないと思う
    近所で誰にでも大きな声で呼びかけて捕まえるとずっと愚痴を聞かせるお爺さんがA型でその孫は血液型占いは絶対に信じないって言っていたよ
    そこにいた皆がそのお爺さんはB型だと思っていたけど血液型で性格が決まらないってことだねってことで終わったよ

    • 1
    • 15
    • カレンダー
    • 19/03/20 10:32:16

    同じO型ですが、友達の親の血液型まで聞かないし
    聞こうとも思わないよ。そんな失礼な事を聞ける神経私には理解出来ない。

    • 1
    • 14
    • 特大のダルマ
    • 19/03/20 10:26:44

    親の血液型までわざわざ聞くの?
    普段そんなの話題に上がる?

    • 9
    • 19/03/20 10:24:39

    >>6
    横だけど、テヘペロって言う女 友達としても無理だ(笑)

    • 9
    • 19/03/20 10:22:06

    友達の親の血液型なんて知らないわ
    知り合いの血液型すら把握してないし

    • 9
    • 11
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/20 10:20:58

    いちいち相手の血液型を詳しく聞くの?
    私B型だけど、こんなO型イラっと来る。

    • 9
    • 10
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/20 10:19:05

    >>4
    B型の悪い所に似ていて疲れる。

    • 1
    • 19/03/20 10:18:08

    主の方が疲れる
    いちいちルーツを辿って分析する訳?(笑)

    • 10
    • 19/03/20 10:17:54

    友達の親の血液型なんて把握してないからわからない

    • 9
    • 19/03/20 10:16:58

    >>4
    ありよりのあり!

    • 0
    • 19/03/20 10:15:58

    >>3
    ごめんなさい、種類じゃなくて、AとOから生まれたOと、BとOから生まれたOって言いたかった(・ω<) テヘペロ

    • 1
    • 5

    ぴよぴよ

    • 19/03/20 10:14:16

    A型とB型から生まれたO型はどうですか?

    • 0
    • 3
    • ソーセージ
    • 19/03/20 10:14:02

    何言ってんの?
    O型はOOだけだよ?
    BOはB型、AOはA型。

    • 13
    • 19/03/20 10:12:26

    A型は、厄介だから苦手。

    • 2
    • 19/03/20 10:11:43

    (。´・ω・)ん?

    まだ寝ぼけてるの?
    顔洗っておいでよ。スッキリするよ!

    • 6
1件~39件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ