トイレ個室で隣から『濡れた紙』が…投げ込んだ8歳男児引っ張り出し平手打ちか 43歳男逮捕

  • ニュース全般
  • 招き猫
  • 19/03/19 23:55:54

三重県鈴鹿市のショッピングセンターで小学2年の男子児童(8)の顔を叩いたなどとして、トラック運転手の男が逮捕されました。
 逮捕されたのは津市のトラック運転手の男(43)で、19日午後6時頃、鈴鹿市庄野羽山のショッピングセンターで、小学2年の男子児童(8)の左頬を平手打ちした疑いが持たれています。
 男がトイレの個室に入っていたところ、隣の個室にいた男子児童が壁と天井の隙間から濡れたトイレットペーパーを投げ込んだということです。
 男は男子児童の胸ぐらをつかんで個室から引っ張り出し犯行に及んだということで、「カッとなってやった」と容疑を認めています。
2019/03/19 22:53

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 657件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/20 11:29:02

    >>547だって8歳になっても幼稚園児でも分かるダメな事が分からないなんだから仕方ないし私は他人様にこんな事をしたら叩く

    • 5
    • 19/03/20 11:28:57

    >>557だよね。子供相手に大の大人が恥ずかしいよね

    • 1
    • 19/03/20 11:28:32

    >>555
    そんなん知らん
    キズもないなら子供が悪いと言えるかも知れないけど実際腫れてる子を見て何とも思わないはずがない
    人事だからと綺麗事言うな

    • 0
    • 562

    ぴよぴよ

    • 19/03/20 11:28:20

    >>557
    自分なら他人を叩かないけど、我が子がいたずらして平手打ちされても仕方ないかなと思う。怪我するほどの暴力なら話は違うけどさ。

    • 0
    • 19/03/20 11:28:18

    >>557
    自分なら他人を叩かないけど、我が子がいたずらして平手打ちされても仕方ないかなと思う。怪我するほどの暴力なら話は違うけどさ。

    • 0
    • 19/03/20 11:26:55

    >>554
    どっちにしても何をしても大人から必要以上に怒られない現実は子供の思う壺だよね。教師も叱れない環境になりつつあるし。

    • 3
    • 19/03/20 11:26:16

    寧ろ平手打ちだけで済んでよかった。相手によっちゃ○○されてたかもね。

    • 5
    • 19/03/20 11:26:03

    私がおじさんの立場ならビンタまでしない
    ビンタしたおっさんもあほ

    • 3
    • 19/03/20 11:25:51

    >>552 43歳の男に打たれてるから歯は折れているだろうね。

    • 0
    • 19/03/20 11:25:41

    >>552
    この子は顔が腫れたのかな?

    • 0
    • 19/03/20 11:25:10

    >>550手を出してまんまと逮捕されたおっさん。思う壺だな。

    • 0
    • 19/03/20 11:24:51

    >>547
    虐待虐待過度に騒ぎすぎだと思う。

    • 2
    • 19/03/20 11:24:23

    ビンタされても当たり前と言ってるけど顔が腫れるぐらいされたら怒ると思う
    他人事だから言える事だね

    • 1
    • 19/03/20 11:24:14

    匿名どっかいけー
    うざいんじゃー

    • 1
    • 19/03/20 11:23:44

    >>546
    手を出さないのも思う壺じゃないの?

    • 0
    • 19/03/20 11:22:50

    匿名は虐待と躾の違いもわからんのだから黙っとれw

    • 1
    • 19/03/20 11:22:31

    >>538
    過激な匿名は私じゃないからね
    ガキは悪いけどおっさんのビンタもないね

    • 0
    • 19/03/20 11:21:59

    >>544やっぱり虐待するんかーい

    • 0
    • 19/03/20 11:21:33

    >>542それが分かってるなら、大人ももっと賢くならなきゃね。安易に手を出せば子供の思う壺さ。

    • 1
    • 19/03/20 11:21:32

    >>543
    お前まだおったんか!
    どっか行けや

    • 0
    • 19/03/20 11:21:08

    私が親なら平謝りで子供を平手打ちする

    • 8
    • 19/03/20 11:20:44

    >>541虐待推奨派がきた。恐ろしい

    • 0
    • 19/03/20 11:19:19

    子供だからで済まないよ。
    今の時代の子供って小さくてもかなり賢いよ?
    殺人しても罪に問われないとか本人も分かってたりするよ?
    演技だってできる。怖い時代になったよね。

    • 7
    • 19/03/20 11:16:49

    平手打ちだけでしょ!
    やられて当たり前
    児童が悪い
    これで逮捕とか、ありえない

    • 16
    • 540

    ぴよぴよ

    • 539

    ぴよぴよ

    • 19/03/20 11:15:43

    匿名どっかいけやー
    お前の存在がめんどくさいんじゃー

    • 4
    • 19/03/20 11:14:42

    >>530
    頭悪っ
    小学生かよ。
    大人なら法的手段取るなり色々あるだろ。

    • 1
    • 19/03/20 11:13:45

    >>532やり返した運転手を擁護してるじゃないか。君は頭変だな?

    • 0
    • 19/03/20 11:13:45

    友達同士のイタズラじゃなくて見ず知らずの人にそんなことするなんてあうあうあーじゃん

    • 1
    • 19/03/20 11:12:56

    >>530許さなければ、あんたはどうするというんだい?復讐殺人かい?

    • 0
    • 19/03/20 11:12:53

    >>506
    おじさんの気持ちすごくわかる
    私もぶちギレると思う

    • 7
    • 19/03/20 11:12:49

    >>531やっぱり頭変だね少し。やり返す話なんてしてないよ?

    • 0
    • 19/03/20 11:11:59

    >>527だいたい、殺されたらやり返せないだろ

    • 0
    • 530
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/20 11:11:51

    >>515あなたの大切な身内がいたずらで殺されても許すの?

    • 4
    • 19/03/20 11:11:39

    >>520
    トピズレだから

    • 0
    • 19/03/20 11:10:56

    >>508
    えっ!子供だろうがむかつくもんはむかつくよ!
    しかも!小2ならやっていいこととわるいことある程度わかってるはずだけど!!!

    • 4
    • 19/03/20 11:10:42

    >>515罪とかの話じゃないよ笑
    家族が子供のいたずらで事故になり殺されても堪えるの?すごいや

    • 2
    • 19/03/20 11:10:27

    >>519
    水をかけるのはいたずらでは済まない

    • 1
    • 19/03/20 11:10:05

    >>519匿名はいじめ推奨派
    おそらく我が子がいじめっ子

    • 1
    • 19/03/20 11:10:04

    >>515
    じゃあ、あなたがエスカレーターで後ろから押されて死んでも無駄死になのね。
    8歳だから許すとか心広いわー

    • 3
    • 19/03/20 11:09:55

    馬鹿同士で潰しあってくれれば平和になる

    • 1
    • 522
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/20 11:09:54

    >>515すごいこと言うね。

    • 1
    • 19/03/20 11:09:47

    >>492
    それはない。そういう決めつけってなんなんだろう。

    • 1
    • 19/03/20 11:08:43

    専業主婦は児童虐待推奨派が多い

    • 0
    • 19/03/20 11:08:08

    >>514
    だけど学校なんて水を掛けるイタズラやいじめなんてあるよ

    • 0
    • 19/03/20 11:07:25

    >>516警察の仕事増やすな。子供の躾けぐらい親がやれよ。

    • 7
    • 19/03/20 11:07:07

    >>508
    確かに本気までなり過ぎ怒る程度で良かったよ

    • 0
    • 19/03/20 11:06:27

    元々はガキが悪いのは確か。トラックのおっさんも手が出たことは悪いが、ガキがきちんと謝らなかったからかも。

    警察はガキにも躾してほしい。

    • 5
1件~50件 (全 657件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ