トイレ個室で隣から『濡れた紙』が…投げ込んだ8歳男児引っ張り出し平手打ちか 43歳男逮捕

  • ニュース全般
  • 招き猫
  • 19/03/19 23:55:54

三重県鈴鹿市のショッピングセンターで小学2年の男子児童(8)の顔を叩いたなどとして、トラック運転手の男が逮捕されました。
 逮捕されたのは津市のトラック運転手の男(43)で、19日午後6時頃、鈴鹿市庄野羽山のショッピングセンターで、小学2年の男子児童(8)の左頬を平手打ちした疑いが持たれています。
 男がトイレの個室に入っていたところ、隣の個室にいた男子児童が壁と天井の隙間から濡れたトイレットペーパーを投げ込んだということです。
 男は男子児童の胸ぐらをつかんで個室から引っ張り出し犯行に及んだということで、「カッとなってやった」と容疑を認めています。
2019/03/19 22:53

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 657件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/19 23:57:16

    運ちゃんはやりすぎ。

    でも小2でそんなことやるのって、意味がわからない…

    • 124
    • 19/03/19 23:57:46

    お尻ぺちん可能な法律できればいいのに。
    トイレで濡れた紙降ってきたらそりゃ気分悪いわ。便器の水かおしっこかなって思うもん。

    • 176
    • 19/03/19 23:58:28

    これは腹が立つわ。
    平手打ちはよくないけど、やりたくなる気持ちは分かる。

    • 201
    • 19/03/19 23:58:45

    平手打ちはやり過ぎだけど、このガキもガキ。怒られるべき。

    • 193
    • 19/03/19 23:59:09

    このおっさんやばい

    • 6
    • 6
    • 新聞たまってる
    • 19/03/19 23:59:21

    男の子はイタズラなのかな!?小2年だったらやっちゃダメって当然わかってると思うけどねぇ。
    トラックのおっちゃんも、もちろんイカンよ!!

    • 42
    • 19/03/19 23:59:47

    これて逮捕?じゃあ昔のドラえもんで、ガラス割られたカミナリさん(空地の隣の家)が、のび太達をゲンコツしても逮捕。先生が宿題忘れたのび太ゲンコツも逮捕だな。

    • 108
    • 8
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/20 00:00:27

    個室から引っ張りだしって、男の子そんなことしといて自分で鍵開けたのかな。いくらトラックの運ちゃんでも無理やり開けれないよね。
    カッとなる気持ちも分かる。

    • 52
    • 19/03/20 00:00:55

    小2が何故そんなことをやったの?そんな子でいいの?そんなことされたら確かに怒り狂っちゃうかも。その小2正さないと...

    • 87
    • 10

    ぴよぴよ

    • 11
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/20 00:01:16

    このおじさんも悪いけど、小2にもなって隣のトイレに濡れたティッシュ投げ込むか?
    なんか友達とかが入ってて冗談で投げたならまだしも…

    • 46
    • 12
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/20 00:02:02

    隣に友達が入ってるとでも思ったのかな…
    なんでこんなことしたのか知りたいわ

    • 20
    • 13
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/20 00:02:45

    発達障害でもあったのかな?

    • 42
    • 19/03/20 00:02:46

    親に言えばいいのに

    • 11
    • 19/03/20 00:03:19

    やばー!普通なら我が子が悪いっなるよ。
    こういうやばい子には近づけさせたくない

    • 58
    • 19/03/20 00:03:47

    子供だからって何やってもいいわけじゃない
    トイレで大便してる時に上から濡れたトイレットペーパーを落とされたらイラつくのはあたりまえ
    手を出さないで親に注意すべきだったと思う

    • 69
    • 19/03/20 00:03:54

    怒られても仕方ない

    • 52
    • 19/03/20 00:04:07

    これはちょっと運転手に同情するわ。

    やり過ぎ感はあるけど、気持ちよくう○こしてる所に得体の知れない冷たい物投げ込まれたら腹も立つわな。

    • 113
    • 19/03/20 00:04:19

    平手打ちはよくない。思いっきり叱れ。

    • 9
    • 20
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/20 00:04:47

    ウンコしてる上から濡れたティシュだよ(泣)
    そりゃ怒り狂うわ。

    • 78
    • 19/03/20 00:05:17

    自分の子がやったら平手打ちするわ
    わざわざ濡れたトイレットペーパーなところに悪意を感じる
    乾いてたらいいってもんじゃないけど
    なんでこんな事したんだろ
    便器の水で濡れたトイレットペーパーなのかな?

    • 34
    • 19/03/20 00:05:47

    >>10
    被害届けは出したほうがよいよ。叩かれたんだし。

    • 1
    • 19/03/20 00:05:57

    子供が悪いよね。

    親が平謝りしなくては。

    • 49
    • 19/03/20 00:06:19

    友達だと思い込んでいたかも。その友達はもう既に出ていった後だったとか。そう思いたい。

    • 8
    • 19/03/20 00:08:20

    やりすぎだけど怒る気持ちはわかる

    • 27
    • 19/03/20 00:09:37

    ビンタされる程やっちゃいけない事だから私が親なら警察には行かないかも。

    • 55
    • 27
    • 大量の干し柿
    • 19/03/20 00:12:32

    やっていい事と悪い事が分からないんだね。あ、子供の方ね。

    • 26
    • 19/03/20 00:13:20

    コイツ(男児)学校でも絶対こういう意地悪やってるよね。他のクラスメイトからしたらイジメ的な。

    大きい大人にしばかれて 目が覚めたんじゃないの。

    • 55
    • 19/03/20 00:13:50

    >>24友達だったらやっていいの?
    ダメだろ。

    • 32
    • 19/03/20 00:15:03

    こりゃ男の子たちが悪いわ
    こうやって悪ふざけしてたんでしょ
    昔なら親が逆に謝罪するんだろうけど、逆ギレする親が増えてるみたいだしね…

    • 27
    • 19/03/20 00:18:09

    >>26
    叩かれたことにはギョッとするけど、この内容聞いたら相手の男性に謝るよね

    • 41
    • 19/03/20 00:18:16

    頬骨折れるとかの大怪我負うほど平手打ちされたのならまだしも、ただの平手打ちなら、私が母親なら平謝りするわ。通報とかないわ。
    子供を叩いたとはいえ、やったことが悪質だもの。

    • 58
    • 19/03/20 00:20:22

    >>5
    その前にこのクソガキがヤバいけどね

    • 20
    • 19/03/20 00:20:40

    この男の子は店のトイレットペーパーを使用目的とは違う使い方してるけどそれは良いの?
    弁償しないの?

    • 22
    • 19/03/20 00:21:49

    オイチャンは何も悪くないだろ?

    • 42
    • 19/03/20 00:22:06

    そりゃカッとするわ、こんなことやられたら

    • 36
    • 37
    • 洗剤セット
    • 19/03/20 00:22:43

    >>32 本当だよね。夕方だし親と来てたんだろうけど、親は普通子供を叱って謝るよね。
    なんで警察に通報して逮捕してもらおうと思ったんだろ…。

    というか、もうすぐ小3になるのにこんなことするような悪ガキは一人でトイレ行かせちゃダメだよ

    • 29
    • 19/03/20 00:23:22

    クソガキ何度も繰り返しやってそうだよね。
    トイレの水に顔つけてやれば良かったのに。

    • 27
    • 19/03/20 00:24:37

    我が子がそんなことしたら謝り倒して子供を私が平手打ちするわ。信じられないことする子供がいるんだね。
    服が濡れたり肌についたって考えただけで吐き気がするくらい気持ち悪い。おしっこかもしれないんだよ

    • 29
    • 19/03/20 00:24:52

    悪ガキにビンタぐらいいいでしょ。
    これ、子供相手だから問題なの?

    • 30
    • 19/03/20 00:25:59

    このトラップの運ちゃんも、叩かないで思いっきりブチ切れてやるだけなら100%このクソガキが悪いで終わったのにね。
    ついでに親引っ張り出して謝罪させてさ。
    子供だからって何でも許されると思うなよってね。

    • 21
    • 19/03/20 00:26:12

    普段、学校でもそうなんじゃない?うんこしてるやついるーって、ウキャウキャ!で、個室に。

    • 9
    • 19/03/20 00:26:28

    >>38 どうせウフフフ笑いながら何度もやってたんだろうね。

    • 7
    • 19/03/20 00:27:26

    どこで親にバレたんだろ
    ガキか泣いたのかな?

    • 4
    • 19/03/20 00:28:36

    これは頭くる!!
    こんなんで逮捕か・・・

    • 19
    • 46
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/20 00:30:30

    逮捕ってことは親が警察呼んだのかな?おじさん警察来るまでちゃんと居たんだね偉い。

    • 19
    • 47
    • 洗剤セット
    • 19/03/20 00:31:25

    運ちゃん逮捕する前に、保護者も運ちゃんに謝罪と悪ガキの躾ちゃんとするべきだよ。
    そしてトイレには一人で行かせないで、車椅子トイレに一緒に入ってほしいわ。

    • 23
    • 19/03/20 00:32:56

    悪いことしたのに子供守られすぎて反省のしない子がわんさか増えそう

    • 36
    • 19/03/20 00:34:02

    「濡れた紙」ってぼかしてる辺り、便器の水か尿の可能性あるよね…。
    だとしたら最悪!殴られて当然。むしろ慰謝料請求できないのかな?精神的苦痛とかで。

    • 44
    • 19/03/20 00:35:07

    こりゃやられて当然だわ。

    • 25
1件~50件 (全 657件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ