一歳半健診で抱っこ紐、使ってた?

  • 乳児・幼児
    • 18
    • 石鹸の詰め合わせセット
      19/03/19 18:49:14

    同じ月齢の子ばかりだから子どもも他の子に興味津々で、待合の所で横に座ってる子と子ども同士のやり取りしたり、歩き回ってる子が多かったよ。
    時間が14:00~15:30とお昼寝の時間に被るから、私は時間ギリギリまで寝かせてから行ったけど、健診前の状態でお昼寝が充分でなく検診中や検診後にグズリそうであれば持って行って、お昼寝も充分出来た状態であれば必要ないかもね。

    おもちゃも、うちはトミカ1台だけ。ただでさえ自分と子どものアウターが荷物になるから、持ち物は最小限にした。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ