美和サンいる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 217件) 前の50件 | 次の50件
    • 7
    • JJAmq9QFjM
    • 19/03/19 14:59:56

    >>4してないよ。
    パニクるとか意味わからん 
    早く連絡してきてって言ってるのよ

    • 0
    • 8
    • JJAmq9QFjM
    • 19/03/19 15:02:50

    はっきり良いなよ。
    無視されるのが怖いからなんでしょ?

    • 0
    • 19/03/19 15:05:31

    >>9どうぞ笑

    • 0
    • 19/03/19 15:10:53

    さっき私がたてたスレはすごい伸びたのに、IDありにしたら伸びない


    ということは、元カノさんが自演してたということね

    • 0
    • 19/03/19 15:16:23

    >>4
    この人元カノか?笑

    • 0
    • 19/03/19 15:27:41

    >>16
    直接だとスルーされるし意味ないからね。

    • 0
    • 19/03/19 15:29:48

    >>18
    てかさぁ直接というかどこにいるんかわからんしSNSぐらいだよ知ってるの。

    • 0
    • 19/03/19 15:30:25

    >>19いや、ここだとよく食いついてくるのよ(笑)

    • 0
    • 19/03/19 15:31:46

    元カノがここにいるのは確実だよ。何度も絡んでくるし
    私がイニシャルで○○ですか?と聞くと、はい、そうですと言うぐらいだから

    • 0
    • 19/03/19 15:33:31

    >>24
    ここで言うのは直接じゃないでしょ。
    でもここにいるのか確実よ

    • 0
    • 19/03/19 15:34:32

    >>25
    うん、だから早く連絡してきなよ。
    連絡してきたらどうすんの??じゃなくて、連絡してきなよ。
    お願いしますよ

    • 0
    • 19/03/19 15:35:41

    >>27
    やっぱりな。
    もらえるものならもらってよ。早く。もらってください、お願いします

    • 0
    • 19/03/19 15:36:50

    慰謝料も請求しないし。

    • 0
    • 19/03/19 15:39:03

    >>32
    「彼が私のこと1番に愛してくれないのなら彼をコロして自分も死ぬ」「奥さんの家知ってたら本当に家行って○○してたと思う」「幸い家を知らなかったよかったけど」とか言ってたののに?

    • 0
    • 19/03/19 15:39:56

    >>34
    そんなこと言わず早く連絡してきてよ。しがみつくぐらいなら連絡してこいなんていわないよ

    • 0
    • 19/03/19 15:42:03

    もう別れてしかも私と結婚してるのに「私を1番に想ってくれないなら」とかいわないよね(笑)気持ち悪くて吐き気がする
    元カノ眼中にさえないのに
    すべて勘違いで始まって勘違いで終わるよ

    • 1
    • 19/03/19 15:43:58

    >>39
    旦那が可哀想だね。元カノみたいな人と付き合って。
    きっと旦那は最初の元カノと最後の元カノはハズレくじぐらいに思ってるよ

    • 0
    • 19/03/19 15:50:18

    >>42
    なんでさっきから名前コロコロ変えるの?

    でも旦那はよく「なんで俺と結婚してくれたん?」って聞くよ
    人生の汚点だったのは最後の元カノだろうな。

    • 0
    • 19/03/19 15:54:02

    >>44
    はい、99%います

    • 0
    • 19/03/19 15:54:38

    よく元カノは投稿してます
    元彼はあいてにしてくれるだろうとか夢みてます

    • 0
    • 19/03/19 15:56:43

    >>47
    やっぱり元カノ一人自演だったのね、今までは(笑)
    哀れ。

    • 0
    • 19/03/19 15:57:43

    lMY8GnPb+W

    この人が元カノです。
    名前コロコロ変えまくって自演してました

    • 0
    • 19/03/19 15:59:09

    >>47
    何度も言うけど、私は勘違いしてる人が嫌いなの
    芸能人でも。

    • 0
    • 19/03/19 16:00:33

    >>52
    嘘つけ

    さっきもそうやって誤魔化してただろうが

    • 0
    • 19/03/19 16:01:15

    lMY8GnPb+W

    元カノじゃないならなんで名前コロコロ変えて自演してんだよ(笑)

    • 0
    • 19/03/19 16:05:38

    >>55
    いやいや、上書いてるやん
    はよ連絡してこいと

    • 0
    • 19/03/19 16:06:49

    あ、私にじゃなく私の旦那に

    • 0
    • 19/03/19 16:11:22

    >>58
    晩御飯作ったらちゃんと連絡するんだよ?

    • 0
    • 19/03/19 16:12:49

    >>58
    自演しまくってたくせに必死に私は違うって(笑)
    哀れな女

    • 0
    • 19/03/19 16:22:45

    あと最後に言うけど、

    元カノが旦那のLINEゲットしてるの知ってて(知恵袋から)
    (もしかしたら知り合いかもに元カノのってるかな?)と、旦那に「ねぇ、この知り合いにどんな人がのってる?私全然知らない人の名前があるんだけど、○○もある?」って聞いて旦那から知り合いかもの欄みせてもらったけど、元カノいなかったよ。みていいよといわれたからついでにこっそり友達の欄もみたけど元カノいなかった。だから元カノが友達追加しても表示されないことってあるよ

    • 0
    • 19/03/19 16:24:02

    ということは、旦那の方から元カノに連絡するって100%ありえないので、元カノから連絡しないと意味ないよ

    • 0
    • 19/03/19 16:28:12

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3282558&sort=4


    実はこれ私が立てたスレ


    元カノにみてもらおうと思って。自演もしたよ。
    知り合いかもいなかった←これはまじだから

    • 0
    • 19/03/19 16:29:04

    このスレは知り合いかもに表示されないこともあるからね、と言いたかった。

    ちなみに私も自演でコメントしてる

    • 0
    • 19/03/19 16:39:51

    ついでに非表示リストもブロックリストもみたけど元カノいなかった


    これは本当の話

    • 0
    • 19/03/19 16:46:09

    本当に知り合いかもにのらなかったのか、
    非表示にしてそのまま削除にしたのかどっちかだと思う。

    非表示にして削除ならもう終了だね(笑)

    • 0
    • 19/03/19 16:56:32

    >>70勘違いじゃないと思う

    • 0
    • 19/03/19 16:59:43

    ちなみに知り合いかも、別の人の名前はあったよ。

    • 0
    • 19/03/19 17:08:34

    >>71はい、去年からずっと連絡くるの待ってるんだけどね

    • 0
    • 19/03/19 17:15:50

    >>76
    美輪さんね笑

    • 0
    • 19/03/19 17:18:08

    てことでlMY8GnPb+Wさん

    あなたから連絡しないと元彼とは死ぬまで連絡取り合えないってことだよ

    わかったかな?

    • 0
    • 19/03/19 17:23:11

    だってもう15年も連絡とってないんだよ?くると思う?知り合いかもに表示されないし、このまま二度と彼に会えないまま死ぬんだよ?いいの?

    • 0
    • 19/03/19 17:30:09

    >>27
    この元カノ、自分から「元カノかもねー」とか言っておきながら最後は「え、私が元カノになるの?」とか馬鹿じゃね?

    lMY8GnPb+Wこの人みてください

    自演しまくりて、しかも、自分から元カノかもとか言ってたのに最後は「何言ってるの?」
    さすが(笑)

    • 0
    • 19/03/19 17:36:33

    >>84いや、マジだよ、こういう人よ

    • 0
    • 19/03/19 17:37:39

    >>86
    いや、私の方が可愛いよ

    • 0
    • 19/03/19 17:39:42

    >>89嘘つけ

    • 0
    • 19/03/19 17:51:40

    >>91
    あなたでしょ笑。
    それいわせて「あー、やっぱり私じゃないわ」とか言いたいんだろ

    • 0
    • 19/03/19 17:56:28

    >>91
    33だよ
    結婚してる

    • 0
    • 19/03/19 18:02:05

    なに聞いて終了?「あーごめんそれ私じゃないわ」と言いたかったけど、それ言ったら主の言ったとおりになるから逃げたの?

    • 0
    • 19/03/19 18:09:50

    まぁあれだよ旦那のLINEの知り合いかも本当に元カノいなかったよ
    それが言いたい

    • 0
    • 19/03/19 18:15:19

    途中で元カノの化けの皮が剥がれて愛想つかされたんだよ
    だから何度別れよ言っても理由聞かず「わかった」のみだったんだよ
    そんな元カノを忘れられない人にならないだろ
    逆に悪い思い出なのでは?喧嘩してもあーでもないこーでもない言われるし何言っても無駄。会いたくない。

    わかったかな?勘違いしてるようだったから教えてあげるよ

    • 0
1件~50件 (全 217件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ