芸能人とエッチした事ある人いる?

• なんでも
    • 520
    • 匿名
      19/03/25 17:06:40
    超有名ハーフモデル(女)の従兄弟(ハーフ)と高校生のころ付き合ってた。
    けっこう大恋愛だったからいい思い出。そのハーフモデルと顔そっくりで
    性別だけ入れ替えたような同じ顔だったからすぐに血縁とわかった。

その後も有名人(30歳以下)と付き合った事あるけど現役でTVでまくってる人だから名前は絶対書けない。

ちなみにモデルの友達A子はイタリアのサッカー選手のデルピエロとセフレだった。彼女が20歳くらいかな。
    来日するたび六本木のハイアットのプール付きの部屋でセックスしてた。
    ダミアーニともヤってた。
    もちろん付き合ってたわけじゃなく無料コールガール扱いされてた。
    その子は外人セレブと国内外問わずヤリまくりの尻軽サセ子だったね。
    自分からそういう外人の集まるパーティとかに参加しまくってたパーティアニマル。
    日本人の若手社長の間では「サセ子」として裏で有名になってみんなに避けられてたので誰からもまともに相手にされてなかった。
    結局最後は自分の過去を知らないアメリカの超エリート金持ちイケメン捕まえて結婚して今海外に住んで幸せそうだから良かった。
    • 3
古トピの為これ以上コメントできません