失言や失態を思い出してイギャァァァァアアアアアってなる事ある?

  • なんでも
    • 64
    • ジュース
      19/03/20 12:52:23

    何個もある。
    一番辛いのは知ってる人がみたら絶対バレそうだしボカすけど。
    かなり離れた場所にいた赤ちゃんが〇〇して親はみてないし、やばい!命のキケン!と思って全力で思いつく限りで伝えようとしたのよ私。それこそ大声で叫んだり、周りの人呼びかけたり。
    そしたらね、その赤ちゃん成長が早いというか、つまり普通に〇〇できる赤ちゃんだった。
    〇〇はイメージで言うと1歳成り立ての子が1人でジャングルジム登って降りてくるみたいな感じの。ビビったし恥ずかしいしもういま思い出しても発狂しそう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ