占いをママスタでお願いして、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/25 19:18:47

    どうせみないくせにバーカ

    • 0
    • 19/03/25 19:19:27

    >>143
    カレンダーさんお願いします あの男性は今彼女いますか?
    わたしはいつ結婚しますか

    • 0
    • 19/03/25 19:42:52

    >>143
    ありがとうございますm(__)m
    本当不安でわからなくて空回りしてる毎日ですが、頑張っていきたいと思います!!!
    ありがとうございました!!

    • 0
    • 19/03/25 19:48:33

    >>146
    陰ながら、幸運をお祈りしております。

    • 1
    • 19/03/25 20:18:05

    >>144
    そういう性格だからみてもらえないのよ。わかった?お金払って占いしてもらえばい。あなたみたいな性格は

    • 0
    • 19/03/25 20:32:42

    >>138伝えました!今伝えたところ、急過ぎるけど2人で考えていこうと答えでした。
    じっくり考えてみます、ありがとうございました!

    • 0
    • 19/03/25 20:45:23

    職場で私の指導係というか、担当者のようなチャラ男さんがいるのですが その方 なんだか冷たい感じがします。私は嫌われてるのでしょうか?

    • 0
    • 19/03/25 20:46:56

    >>120
    よろしくお願いします

    • 0
    • 19/03/25 20:47:48

    愛美だな。

    • 0
    • 153
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/26 18:06:31

    >>134お願いしたい

    • 0
    • 19/03/31 08:58:09

    あげます。このまま彼と進んで大丈夫かな?

    • 0
    • 19/04/02 07:44:45

    あげます

    • 0
    • 19/04/15 17:51:21

    トピおかりします。

    仕事場で今の場所から違う場所に移動になりました。人間関係や仕事の内容から、やっていける自信がありません。
    辞めて次を探すか、やってみるか、どちらが良いでしょうか?

    • 0
1件~13件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ