親を許せない人

  • なんでも
    • 42
    • 魚介
      19/03/20 13:41:21

    口だけは本当に親らしく良いように言ってるけど、結局ギブアンドテイク主義で親からの無償の愛なんてない。
    よく聞くと裏腹なことを言っている。
    年を取りいっそ弱みを見せてくれたらまだ気持ちが楽なのに、プライドだけは異常に高く、40近い私をまだ一人前の大人としては認めてやらんといわんばかりの態度。
    ずっと我慢してきたけど最近反発するようになったらシカト状態。
    飴と鞭が極端です。
    色々子供らしくやってくれる子供がかわいいんでしょう、その孫にだってそう。
    自分が大人になって親になって気付き始めたからなのか最近親の事を考えると本当にイライラする。
    そしてふとそんな親にそっくりな言動をしてしまっている自分にもイライラする。
    疲れた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ