【3つ子】11ヶ月乳児、床に叩きつけ暴行死。実刑判決

  • ニュース全般
    • 178
    • 焼酎
      19/04/01 07:29:25

    YouTubeに4つ子育ててる人いるけど。
    子供を晒してとか批判あるけどさ。UPするのも1つの手じゃないかな。
    客観的に見れるし、見てるお客さんがいると思うとモチベーション上がるだろうし。
    次男が神経質で辛いです~~とか言ってUPすれば、見てる人励ましてくれたりとか。泣かしておいても死なないよとか。保育園預けたらいいよとか。一人目なんて、たった一人でもいっぱいいっぱいになるもんね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ