独身の私に結婚の魅力を教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/16 20:13:33

    >>11
    だよね
    子供が私も絶対に要らない
    彼氏と遊ぶので十分

    • 0
    • 19/03/16 20:41:32

    >>19
    だろうねw

    • 0
    • 19/03/16 20:44:24

    >>23
    子供とか私には絶対無理だわ

    • 0
    • 19/03/16 20:46:30

    >>25
    彼氏と一緒に住むのは憧れる
    ただ子供は死んでもいらない
    私みたいな人今多いみたいだね

    • 0
    • 19/03/16 20:50:01

    >>28
    私は両親との仲は凄いいい
    ただ自分が子供ほしいと感じたことは生まれてから一度もないなぁ

    • 0
    • 19/03/16 20:50:40

    >>30
    既婚者のコミュニティできくのがおかしいの?

    • 0
    • 19/03/16 20:51:09

    >>29
    いやぁ...私はウサギでもなんでもないですし...

    • 0
    • 19/03/16 20:56:04

    >>36
    彼は同い年
    彼も子供大嫌いな人だからさ
    凄い気楽だし、彼のことは大好き
    だから子供作らないことを前提とした結婚はする可能性はあるね

    • 0
    • 19/03/16 21:07:13

    >>48
    やっぱりね

    • 0
    • 19/03/16 21:11:32

    >>50
    それさ、いつも思うんだけど
    旦那の稼ぎがなきゃ生きていけない状況ってことだよ?
    そんな生活絶対嫌なんだけど
    旦那に生かさせていただいてるだけでしょ

    • 0
    • 19/03/16 21:11:58

    >>51
    結婚だけならするかも
    ただ子供は絶対に作らない

    • 1
    • 19/03/16 21:14:24

    >>54
    無理。
    私は自分のお金で自分の足でいきたい
    貴方みたいのは家畜同然

    • 1
    • 19/03/16 21:16:29

    >>56
    その価値観古くない?
    子供いらない作らないけど籍はいれるって人今本当に多いよ
    子供さえいないなら結婚生活はメリットの方が多いと思う
    何より生活費も押さえれるし
    家賃も折半できる
    支え合って生きていく理想なかたちだとおもう

    • 0
    • 19/03/16 21:18:15

    >>59
    30~が大きくさがつくよ
    流石に町工場なんかとは比較にならない
    三菱UFJや三井住友の年収調べてきなさい

    • 0
    • 19/03/16 21:32:06

    >>64
    そういう話じゃないんだよねぇ
    彼氏も私も子供ほしいと思った経験すらないからさ

    • 0
    • 19/03/16 21:50:56

    >>89
    んなわけあるか
    地銀で支店長クラスが50万程度のわけない
    有力な地銀なら余裕で1000万越えるよ

    • 0
1件~16件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ