カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
19/03/15 21:51:48
2学年差がどうとかどうでもいいけど、年子産む人って上の子が手がかからない楽な子なんだろうなって思うだけ。 まだ一歳前後の子がいるのに、もう1人作ろうなんて思えないや。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/03/15 21:55:30
>>131 一般的にはそうだよね。夜泣きもあるし心身ともに疲れる時期だよね。 でもこの夫婦はお金あるからなんとでも出来る。
19/03/15 21:58:44
>>131 赤ちゃんはまだ、寝てるだけなんだから 楽勝よ ハイハイするまでは上の子にたっぷり愛情注ぐのよ
19/03/15 21:59:19
>>131 うち年子だけど上は凄くおとなしくてニコニコしてて育てやすくて可愛かったよ。だかしかし、下が凄かった。大変だった。 逆だったら年子にはしなかったな。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 01:44:23
294939
2
26/06/26 01:44:38
87605
3
26/06/26 01:42:16
37
4
26/06/26 01:22:45
36
5
26/06/26 01:35:21
20943
26/06/26 01:31:41
26/06/26 01:27:30
26/06/26 01:40:26
26/06/26 01:48:04
26/06/26 01:22:43
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.131 スイーツ
19/03/15 21:51:48
2学年差がどうとかどうでもいいけど、年子産む人って上の子が手がかからない楽な子なんだろうなって思うだけ。
まだ一歳前後の子がいるのに、もう1人作ろうなんて思えないや。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.139 お米
19/03/15 21:55:30
>>131
一般的にはそうだよね。夜泣きもあるし心身ともに疲れる時期だよね。
でもこの夫婦はお金あるからなんとでも出来る。
No.142 洋菓子
19/03/15 21:58:44
>>131
赤ちゃんはまだ、寝てるだけなんだから
楽勝よ
ハイハイするまでは上の子にたっぷり愛情注ぐのよ
No.143 漬物
19/03/15 21:59:19
>>131
うち年子だけど上は凄くおとなしくてニコニコしてて育てやすくて可愛かったよ。だかしかし、下が凄かった。大変だった。
逆だったら年子にはしなかったな。