みんなの周りで売れ残ってる人ってどんな人?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/15 10:10:55

    暗くて性格悪い人、明るい性格悪い人は結婚してる。 あと、30こえてぶりっ子。学生時代は良かったけど今は怖い。男性近付きにくいと思う。

    • 2
    • 19/03/15 10:09:14

    >>100
    でも悪い事ばかり言われてるのは事実じゃない?
    その人にはその人の事情があるはずだし他人がいろいろ言うのは失礼だと思う。周りにも結婚してない人はいるけどあまり関わらないようにしてる。そのうち自然と結婚してるよ。

    • 0
    • 19/03/15 10:09:08

    いつまでもギャルが抜けない30代。まだいけると思って中途半端に遊ぶ相手もいるから、高望みが消えない。男は年収1500万以上とかいつまでも言ってる。そうゆう男は若くて優しかったらすぐ売れちゃうからねー逆パターンのハゲ親父なら余ってるけど、そこは無理らしい。

    • 2
    • 19/03/15 10:04:45

    バリバリのキャリアウーマンの友達がいる
    今じゃ 部長クラスの子
    結婚のタイミングあったらしいけど タイミングがずれたと言っていまに至る
    1人で旅行したり楽しそうだよ

    • 3
    • 19/03/15 10:04:11

    45過ぎても実家暮らし、親離れも子離れも
    出来てないからだと思う
    あとは芸能関係追っかけてるからかもね
    趣味にお金かけてるわりに働いてない期間が
    長い
    友達が多いから結婚できそうなものだけど

    • 3
    • 19/03/15 10:03:30

    合わせられない人

    • 5
    • 105

    ぴよぴよ

    • 19/03/15 10:02:08

    お嬢様で大切に大切に育てられてずっと女子校。社会に出るまでほぼ男の人とは交流がなかった。
    大人になってからも親友みたいに仲の良い母親と買い物や旅行といつも一緒に遊んでるからもちろん彼氏なんて出来ない。
    アラサーになって合コンとかにも行くようになったみたいだけど自分の父親と同じような経済力を求めて(悪気はない)旅行好きで休みがあれば一緒に世界を飛び回ってくれる人がいいな~とか言ってる。
    理想も高いしお金があって優しいパパとママのいる家が1番居心地が良くて外で家庭を持てないタイプだと思う。
    30過ぎても処女を大切に持ってる。

    • 2
    • 19/03/15 09:59:23

    めちゃくちゃ美人なのに男癖悪くて結婚破棄二回食らってる子がいるw
    しかもエリート男子
    自分が美人だから何歳になってもいけると思っているんだろうね。。。

    • 1
    • 19/03/15 09:57:20

    売れ残りって言い方があってるかはわからないけど。
    知り合いにいるけど、とにかくオタク。20代のときから知ってるけどおばちゃん。
    自分に優しくしてくれる男にすぐ惚れるしものすごく貢ぐ。(勝手に)
    昔、職場が同じだったんだけどもう10年以上前だけどまだそこにいるみたい。

    あ、義理妹も30だけどまだ独身。
    こちらは母親と仲良すぎるんだとおもう。実家から出るのが母親がかわいそうっていってる。婿養子もらえばいいのに。

    • 0
    • 19/03/15 09:55:40

    >>98
    確実にアスペ

    • 0
    • 19/03/15 09:54:54

    >>98
    主は売れ残りが悪いとは言ってないでしょ

    トピタイとトピ文よく読んで、自分とは全く縁のない内容だと思ったら、いちいちレスせずにスルーでよろしい

    • 6
    • 19/03/15 09:53:00

    理想が高い。
    男が近寄ってきたらすぐ体の関係を持つ。
    中の下~中の中のルックス。

    • 2
    • 19/03/15 09:52:03

    >>94
    私の周りは性格悪い人のが結婚してるわ。だから売れ残りが悪い人間なんて思った事もないわ。ここの人と同じような事言わなきゃならないならアスペで結構です。

    • 0
    • 19/03/15 09:50:49

    自分が良い女だと勘違いし、高望みしすぎな人。

    • 5
    • 19/03/15 09:48:05

    婚活セミナーとか、男運がよくなるパワーストーンとか占いにハマってる

    • 4
    • 19/03/15 09:46:37

    私の姉なんだけど35で独身。
    出会いはあるけど結婚にはたどり着かない。
    原因は
    ・理想が高い
    ・世間知らず
    ・気分屋
    ・独身の友達が多い←たぶんこれが1番の原因だと思う。

    • 3
    • 19/03/15 09:42:20

    >>93
    じゃあレスするなよ
    アスペ

    • 12
    • 19/03/15 09:33:09

    誰が結婚して誰が結婚してないかなんて知らないよ。興味ないし。結婚願望があるかないかを見極めるのも難しいわ。

    • 1
    • 19/03/15 09:27:30

    デブスか頭の悪い人、自分を棚にあげて理想の高い人。
    美人な売れ残りは一人しか知らないけど、メンヘラ

    • 5
    • 91
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/15 09:26:41

    くせが強い。
    理想が高い。
    ブサイクなのに自分ではイケてると思ってる。

    • 8
    • 90
    • おせちの残り
    • 19/03/15 09:26:29

    最低限のマナーすら身についていない可哀想な人。
    呼ばれても返事をしないとか、挨拶も返せないとか。

    • 2
    • 19/03/15 09:24:51

    キャリアウーマン、普通に可愛い

    めっちゃ可愛い、依存体質

    可愛い、普通に働いてる、家族とも仲良し

    みんななんで?って感じ

    • 1
    • 19/03/15 09:23:49

    仕事してない人
    男女関係なく人のアラ探しして悪口言う人
    同年代だと仕事バリバリで自立してて友達多くて恋愛にそこまで執着してない子

    • 1
    • 19/03/15 09:23:16

    部屋が汚いのにメイクや美容系はかなり上手。
    股開くのが早い。

    • 3
    • 19/03/15 09:23:08

    不細工姉妹
    ど田舎の普通の家なのに跡取りを探してる

    • 0
    • 85
    • さつま揚げ
    • 19/03/15 09:23:02

    妙に男性をオスとして意識し過ぎてる。
    結婚式の二次会とかで知らない男性が話しかけてくると黙ったり。
    で、無視みたいになっちゃうから私が会話すると男慣れしてるみたいな雰囲気だしてくる。
    いやいや、最低限のコミュニケーションはとろうよ。

    • 3
    • 19/03/15 09:23:02

    不細工姉妹
    ど田舎の普通の家なのに跡取りを探してる

    • 0
    • 19/03/15 09:22:35

    自分に自信がない。
    僻み意識強い。
    プライド高い。

    • 2
    • 19/03/15 09:21:57

    夢見る夢子。

    • 3
    • 19/03/15 09:21:02

    内気で変わった子。プライド高すぎ系

    • 1
    • 80
    • スンドゥブチゲ
    • 19/03/15 09:19:30

    昔からぶりっ子で一見モテるけど中身がないから一度デートするとつまらなくてすぐ終わる。
    それでも自分がモテるってプライドがあるから30過ぎても「私、男の人に好かれると引いちゃうのが悩みなの…」ってのたまう。
    一生片想いしてろって思った。

    • 2
    • 19/03/15 09:17:59

    アムウェイやニューウエイズとかのMLMにはまってる子。知り合いは一家全員ではまってて、地元では有名な勧誘一家だった。
    せっかく彼氏ができても浄水器を無理やりプレゼントして設置したり、押し付けがましい事をして距離置かれてる。

    • 2
    • 19/03/15 09:14:47

    神経質
    無駄に女子力高くて化け物みたいなアートメイク

    • 1
    • 19/03/15 09:14:16

    実家暮らしと実家依存。
    一人暮らししてても実家のすぐ近くで、毎日のように実家に顔出して一緒に食事したり出掛けたりしてる人も、やっぱり甘やかされて育った世間知らずな女で、価値観があまりにズレ過ぎてるからいつも男に愛想つかされてる。

    • 4
    • 19/03/15 09:11:47

    男女共には…。
    理想が高い。
    一人っ子で親と離れられない、親も離したがらない。

    男性限定で給料が低くて、大人しいタイプ。草食通り越してるみたいな。

    • 2
    • 75
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/15 09:08:53

    男の子とバカにしたり見下したりしてる

    • 1
    • 19/03/15 09:08:42

    変な宗教にハマってる

    • 2
    • 19/03/15 09:06:52

    理想が高い
    男は女を楽しませるものだと思っている
    ガサツをサバサバと勘違いしている

    • 2
    • 19/03/15 09:05:27

    理想が高い子。
    別に高望みはしてないよ。が決まり文句なんだけど、実家暮らしで給料のほとんどを美容と服とブランド物のバックとかに注ぎ込んでいて、食事お店も高いお店ばっかり。
    だからいざ彼氏が出来ても金銭面で合わず楽しくないとすぐ別れる。
    結婚したら全部我慢出来るって言ってるけどそんな事絶対ないと思って見てる。

    • 4
    • 71
    • おせちの残り
    • 19/03/15 09:05:07

    実家暮らし。
    これは地雷だよね。女も男も実家暮らしは甘やかされたワガママな人ばっかり。

    • 6
    • 19/03/15 09:04:14

    友達は親の住宅ローンの費用を援助してる。
    親も結婚して欲しいって言ってるらしいけど口だけだと思う。

    • 1
    • 19/03/15 09:03:55

    >>66
    高卒じゃあね…。
    可哀想だけど、男側もしっかりと選んでるからね。
    顔や性格のみでは駄目なんだよね。

    • 2
    • 19/03/15 09:02:08

    三十路過ぎてもまだ「誰か紹介して」「出会いが無い」とか言ってる人には、そろそろみんな紹介とかし難くなってくるよね。
    下手に紹介してそこから人間関係が崩れても嫌だし、その歳でまだ残ってるって色々問題ありそうだから、なるべくこの件に関してはノータッチでいたいなーと思う。

    • 2
    • 19/03/15 09:01:11

    長男、長女

    • 0
    • 19/03/15 08:59:38

    職場にいる30歳独身
    顔も本当にかわいいし気配りもあるし仕事もよくできる
    性格もいい、明るい

    しいて言えば学歴が高卒ってくらいかな?

    婚活パーティーとかにも行ってるけど実らない、誰かいい人見つからないかなーと思ってる

    • 0
    • 19/03/15 08:57:32

    >>64
    自分の意思で独身貫いてる人は除外して、って事がトピ文に書いてあるよ。ここでは売れ残りについてみんな書いてるの。

    • 1
    • 19/03/15 08:53:35

    今は問題なくても結婚してない人が多いよ。
    スーパーでおばちゃん見てご覧よ、よくまぁこんなおばちゃんが結婚できたね
    って思う人がたくさんいるよ。
    年齢じゃなくて若い時想像してもかなりの不細工でも前は結婚出来たのよ。
    売る残るのではなくて結婚が減ったのよ。

    • 0
    • 19/03/15 08:47:28

    自分が悪くても折れない
    強がり
    負けず嫌い
    自分は高嶺の花だと思ってる(モテると勘違い)

    要するに我が強い

    • 4
    • 19/03/15 08:46:17

    結婚願望が拗れた可愛げのない女

    • 1
1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ