• No.230 紅鮭姿切身

    19/03/15 06:09:25

    >>225我慢した記憶は残りますよ。綺麗事を言わない方がいい。

  • No.393 ハム

    19/03/16 07:06:02

    >>230
    皆が皆ではないでしょうが私自身、残ってないよ?綺麗事だと言われたのでコメント返しておきます。我慢ばかりして最悪な幼少期だった…なんて思うのは、環境の問題では?学生時代は反抗期もありましたが、今は母がしてくれた全ての事に感謝しかありません。小学生の時に一度だけ連れて行ってくれたファミレスすら楽しかったのを未だに覚えてるし…笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。