小学校の卒業祝いで、息子と回転寿司に行ったけど、6皿しか食べさせてあげられない自分が

  • なんでも
    • 340
      19/03/15 09:33:27

    >>225
    我慢は残るでしょ。
    旦那の家も子供の頃貧乏で色々我慢したみたいで自分が稼げるようになった時の反動が凄いし、ゲームとか周りは持ってて自分だけ持ってないとか、メロディオンとかもお下がりでみんなと色が違ったりとかで惨めな思いしたみたいだし、子供には周りが持ってるものは買ってあげたいしお下がりとかも嫌でうち4人いるけど一人一人に新品の自分だけのものを持たせてやれって言うよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ