小学校の卒業祝いで、息子と回転寿司に行ったけど、6皿しか食べさせてあげられない自分が

  • なんでも
    • 264
    • 個性的すぎる食器
      19/03/15 07:57:12

    >>43
    そんなのなんとでも言えるじゃん。今日は胃が痛いから軽くにしとくね!とでも言って茶碗蒸しだけにするとか味噌汁だけにするとか。食べないと心配するなら適当に理由つけてちょっとだけ食べたら良かったんだよ。空き時間で資格の勉強でもして、もっと給料のいい会社に転職できるように頑張ったら?食の細い女の子ならそれでいいけど、食べ盛りの男の子にひもじい思いをさせるのは本当に可哀想。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ