【後藤真希コメント全文】「夫とは別の男性と関係がありました」…謝罪し夫婦関係修復誓う

  • ニュース全般
    • 935
    • 匿名
      19/03/17 09:09:27

    >>934
    いやいやいやゴマキはまだ下は2歳ぐらいの子供が居てるんだよ。一般家庭の旦那さんは子供のためにも出来る限り家に居て家事や育児をしてほしいって望んでる人が多いと思うよ。ゴマキはそれでも上の子供の時からも仕事に出させてもらってるし、ある程度はゴマキの仕事を理解しようとして自由にさせてる方だと思うよ。
    嘘ついて浮気もできてるしね。旦那が自分の妻に妻と子供のママ役割を望むのはごく普通のこと。まだ小さい子供のことを考えると離婚を選ぶか選ばないかに正解はないわ。慰謝料はケジメ的なことを考えると夫婦関係悪い方向にしかいかないわけではないよ。ママというゴマキの置かれている立場的には旦那の束縛は致し方無い部分はあると思う。ゴマキの言い分はゴマキのワガママの部分があると思う。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ