【後藤真希コメント全文】「夫とは別の男性と関係がありました」…謝罪し夫婦関係修復誓う

  • ニュース全般
    • 933
    • お惣菜
      19/03/17 06:38:31

    >>930
    ほんとそれ。私自身独身時代にDV受けてた経験あるから尚更おもう。
    怖くて1回逃げたんだけど、逃げる=殺される みたいな恐怖に押し潰されて戻っちゃったんだよね。
    結局ぶっ飛ばされたけどそれでも一度は逃げようとした自分がいけないんだって自分責めてた。
    今思うとあのまま逃げればよかったのにって思えるけど実際DV受けてるとそうもいかないんだよね。
    世間的には不倫した人が悪いってなるのは当たり前なんだけど、今の旦那から逃げたかったのかなって思う。
    心愛ちゃんの事件詳細しらなかったけどそうだったんだ、、、
    ゴマキもそうならないといいけど。
    芸能人だからって起こらないとは限らない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ