【後藤真希コメント全文】「夫とは別の男性と関係がありました」…謝罪し夫婦関係修復誓う

  • ニュース全般
    • 886
    • 匿名
      19/03/15 21:26:33

    まだまだ子供が小さいのに何してんだよゴマキ!離婚したとしても子供が小さいし、稼ぎもあるゴマキに親権はいくだろう。旦那にしたら妻に浮気されたあげくに子供まで取られちゃうなんて許せないと思う。それならばとりあえず浮気相手を訴えることで両方に社会的制裁を与えて、離婚を選ばない選択もある。ゴマキの旦那は離婚しても損、離婚しなくても損。旦那にそんな地獄を味わせてしまったゴマキが1番悪いね。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ