【後藤真希コメント全文】「夫とは別の男性と関係がありました」…謝罪し夫婦関係修復誓う

  • ニュース全般
    • 879
    • 茶碗蒸し
      19/03/15 20:32:56

    これって、世間的に悪いのは後藤真希だよね。でも 女がここまで行動出来るのは いつでも離婚してもかまわない位の意識あってのものだと思うのだけど。旦那さんに対して愛情がないから出来るのよ。
    男の浮気とは 意味合いが違うと思うからね
    でも、なんだかんだで 旦那とまたやり直しする事になざらるをえなかった事は 実に可哀想。
    自分の本心とは真逆の生活を、これからも延々と続けていかなければいけない地獄をね。でも、皆んな そんな暮らしをしてるから 頑張れよとしか言えないわよ

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ