高齢の義母…もう無理なんだが

  • 旦那・家族
    • 58
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
      19/03/13 19:10:18

    アドバイス出てるけど、手続きしてケアマネさん付けて介護認定申請しておきましょう。
    今回申請おりなくても事前準備として
    意義はあると思います。

    介護認定が下りたら自宅リハビリの人を呼ぶか、デイサービスに行ってもらう。
    最初は誰もが嫌がるが、慣れてくれば
    楽しいと思ってくれるかも。
    仰る通り、足を動かさなければ歩けなくなる。
    今のままだと車椅子生活はそう遠くない未来だと思いますよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ