インスタですごい人発見。 へのコメント(No.34

  • No.27 大量の干し柿

    19/03/13 18:09:36

    次男の入学式のスーツのpostで、長男の時に買ったドルガバの靴はサイズが合わなくて次男に使えないって書いてるんだけど、そこへのコメントで『ドルガバの靴、サイズいくつですか?妹の卒園入園での兄の靴がないので欲しいですー!なんて』とか書き込みしてるクレクレがいて笑える。
    クレクレ女は子どもの顔出ししてるのに恥ずかしくないのかねー。

  • No.34 甘酒

    19/03/13 18:52:34

    >>27
    リア友じゃなくて?すごいね。厚かましすぎる。
    セレブにはクレクレするリア友なんていないか笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.37 大量の干し柿

    19/03/13 19:06:12

    >>34

    リア友じゃないと思う。
    赤の他人にクレクレする人なんてほんとにいたんだーってびっくりした!

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。