ミ☆馴れ合いのなんでも語れるトピ☆ミ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26351件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/23 06:21:53

    1人芝居www

    • 9
    • 20/02/23 06:33:06

    >>4257
    生活保護を不正受給して、収入あるのに申告せずに、ひと様の税金で他人に酒をおごるブスよりはましじゃね?

    • 7
    • 20/02/23 06:52:01

    横尾の味方は全部横尾になるんですねw
    横尾のほうが信用できるだけです。

    • 1
    • 20/02/23 06:56:54

    横尾が信用ないのが悪い。さんざん嘘ついてママスタ民を騙してきたんだから誰も同情しないし自分に返ってきただけだよ。因果応報

    • 9
    • 20/02/23 07:14:21

    >>4262
    横尾は嘘設定も最後は暴露してますけど?
    あの嘘おばはんみたいに騙し通してません。
    横尾は顔も出してるし他の人と違って私は信用できますが

    • 2
    • 20/02/23 07:19:16

    >>4263
    横尾じゃないのにしつこいね。みっともないと思わんの?
    誰も興味ないネタをいつまでもアホか

    • 9
    • 20/02/23 07:29:28

    >>4263
    この人いつも横尾は最後は嘘を暴露するっていうけどさ、だから何なん?
    最後に暴露しても嘘は嘘。嘘つきは横尾。

    • 8
    • 20/02/23 18:53:35

    つまんないムダトピあげやめろ

    • 1
    • 20/02/24 23:23:37

    今日は愛美ちゃんトピ面白かったよ。

    • 1
    • 20/02/24 23:31:05

    >>4267
    占い姉妹トピ?ずっとみてたよ。

    • 0
    • 20/02/24 23:34:04

    お竹ちゃんってだれなのかな?ほとんど当たってて怖かった

    • 0
    • 20/02/25 00:29:00

    ガスが1ヶ月止まってるってトピも

    • 0
    • 20/02/25 00:31:43

    お松ちゃん出て来なかったね

    • 0
    • 20/02/25 00:35:54

    >>4271 人手不足。

    • 0
    • 20/02/25 00:38:42

    >>4269
    お竹ちゃんは霊視の天明、ってひと。本職かも

    • 0
    • 20/02/25 01:11:00

    お梅ちゃんも凄い!Σ( ̄□ ̄;)
    ありゃ本物だわ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    • 1
    • 20/02/25 01:47:43

    >>4274
    証拠にもなく白々しい
    お梅はお前だろう

    • 1
    • 20/02/25 01:56:07

    >>4275
    証拠にもなくって何の証拠だよ(っ-_-)っ
    そういう場合は性懲りもなく←これね(((*≧艸≦)ププッ
    ちね!

    • 0
    • 20/02/25 07:52:40

    アノ子、性依存症かもね

    • 4
    • 20/02/25 07:54:59

    病気だね。一日中エロのこと考えてて可哀想になっちゃう。病院いけばいいのに。相手いないのも哀れ。

    • 4
    • 4279

    ぴよぴよ

    • 20/02/25 08:11:34

    >>4278
    サイトの@みどりって奴と毎晩マンズリを見せあってたらしいぞ。ほんとかしらんけどw

    • 0
    • 20/02/25 08:13:19

    >>4280
    横尾おつかれ。横尾の嘘だってさ。

    • 4
    • 20/02/25 08:17:03

    周りにまともな人いないんだな

    • 1
    • 20/02/25 08:20:25

    ニコ生にイカというのがいて大人しくてみんなに好かれていたのに横尾がそれに嫉妬して嫌がらせして淫乱とか嘘つきとか大ホラ吹いて一時配信できなくさせてた。横尾は頭おかしいからかかわっちゃだめ。『ネットで横尾に勝てる者はいない』と『自演は数回』が口癖の糞

    • 3
    • 20/02/25 08:32:12

    『自演は数回』→実際は数百回
    『〇〇を潰す、〇〇を〇〇から追い出す』→逆に追い出される
    『〇〇は淫乱、〇〇は男好き、〇〇は嘘つき』→ブーメラン
    『ナマポじゃない!フンガー』→配信でナマポだと告白
    『これは姪っ子』→娘だとばれて娘に嫌われる

    サルでもわかるような自演をばれてないとやり続ける低能ちゃん

    • 4
    • 20/02/25 08:42:51

    >>4284
    ○○=イカピラフ
    イカピラフを潰す、イカピラフとしょーけんを追い出す。
    イカピラフは淫乱のスケベで男好き。
    全部イカピラフのことだろうが(笑)
    それもイカピラフがはっきり否定したから横尾の嘘だぞ!!

    • 4
    • 20/02/25 08:51:31

    口癖なら

    横尾は「アホ」「バカ」だけど、「イカより」「しょーけんより」「ゆうゆうより」素直。
    横尾は顔を出しているからアンチリスナーより度胸が違う。顔を出さずに言うアンチリスナーより横尾の方が立場は上。



    これもお忘れなく(笑)

    • 1
    • 20/02/25 08:52:47

    ここのコメントの意味が分からない。ニコ生での話?横尾のことを嫌ってるくせに詳しい人がいるもんね。

    • 4
    • 20/02/25 08:57:31

    横尾にも配信にも興味ないしママスタでやらないで。

    • 12
    • 20/02/25 09:01:53

    >>4285
    配信ではイカピラフ、サイトではネコにゃんをターゲットにして同じこと言ってるだけの話。

    • 5
    • 20/03/04 10:29:45

    サラさんどうした? 鰻?

    • 0
    • 20/03/04 14:12:17

    >>4290
    たんたんトピに鰻ちゃんで出てた人がちゃーさんだったらしいよ
    1年半前からだって書いてるね

    • 1
    • 20/03/04 14:19:58

    深夜ちゃんから鰻ちゃんと名前つけてもらった人。
    ちゃーはおかしい。白お怒り。

    • 1
    • 20/03/04 15:28:28

    ちゃー鰻さんの書いたコメ遡ったけど、性格悪っ。あれはひどいな。何重人格なんだって思った

    • 1
    • 20/03/04 15:33:57

    ちゃーはかなり前からいたんだね。トピによって色々と使い分けていたのかな?10代のような危うさを感じるけど結構なお年よね?メンタル大丈夫かしら。

    • 1
    • 20/03/04 16:11:41

    ちゃーを擁護してた人って、もしかして自演??
    何才かわかんないけど孫ができたとか書いてたような。
    自己中で精神面幼いよ。

    • 1
    • 20/03/04 17:30:26

    馴れ合いのコテは目が釣ったキツイ顔ばっか
    メンタルも変

    • 4
    • 20/03/04 17:34:31

    みーちゃん2さんいる?

    • 3
    • 20/03/04 18:34:03

    自意識過剰

    • 2
    • 20/03/04 18:49:36

    >>4296
    あと匂わせかまちょも追加で♪

    • 3
    • 20/03/05 12:10:24

    最初たんたんトピで鰻してた、ちゃーが不利。サラに買い被り発言はどうなの???とおもう。霊視トピでしょ??なぜ白トピに書かなかったのかイミフ、あれで自分とわかるとでも???どっちにしろ馴れ合いコテは変人ばかり。

    • 2
    • 20/03/05 12:53:54

    皆がいってることがなんの話かさっぱりわからん
    ある意味すごいね。。皆。。

    • 0
    • 20/03/05 13:23:40

    分からないで良いよ
    糞つまらない茶番だから

    • 2
    • 20/03/05 16:43:10

    パンちゃん渋谷

    • 0
    • 20/03/05 18:20:14

    >>4300
    トピの話、意味がわからんかったけど。見てきたらやっとわかったわ。なるほど、そういうことか。あなたのコメントがあって良かった。ありがとう。

    • 0
    • 20/03/05 20:39:46

    昭和生まれがばれたくないのか、わざとピンボケばかりの写真(笑)
    いい年したオバハンばかりのコテ
    恥ずかしくならないのかなぁ
    あいつもこいつも

    • 4
    • 20/03/06 09:01:00

    毎回ワンパターンなネタしか思い付かない
    釣りもヘタ、アラフォーなのにいつまでも小学生並みな精神
    ネットではすぐキレるが、リアルはチキン
    よくあれで親になれたなぁとある意味感心する
    可哀想なゆ○君

    • 4
    • 20/03/06 09:09:51

    全くセンスがないことに気づいてないところが痛いよねw

    • 1
    • 20/03/06 09:15:17

    横尾が配信でまたニコ生主の悪口のオンパ
    無断盗撮、タバコのポイ捨て、デブスのほうれい線婆いい加減にしろや
    あいつ50やろ

    • 5
1件~50件 (全 26351件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ