ミ☆馴れ合いのなんでも語れるトピ☆ミ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26345件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/12 21:37:28

    横尾が風呂でオナ配信してる。。。。呆

    • 5
    • 2
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/13 23:02:43

    横尾のプロフィール出来てる

    • 0
    • 3
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/13 23:03:08

    • 0
    • 4
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/13 23:03:29

    • 0
    • 19/03/14 18:45:19

    横尾の所に児童相談所の人が訪問してきたらしいよ~

    • 4
    • 6
    • 謎の珍味
    • 19/03/14 19:20:57

    >>5
    脅迫動画って白ヘビに対してのだよね?
    児相案件は配信内容も原因だと思うけどな?

    • 5
    • 7
    • カレンダー
    • 19/03/15 15:31:05

    あげ

    • 0
    • 19/03/18 13:18:26

    あのキモいトピ消えたのね

    • 1
    • 19/03/18 13:46:40

    >>8
    あんた達が消したんでしょ((ーー;)
    無理なことや意地悪ばかり言ってさ((ーー;)

    • 0
    • 19/03/18 13:49:01

    はい、お知らせです。

    ・*:.:*・'☆♪愛美お誕生日パーティー会場♪☆'・*:.:*・

    本日3月18日、夜7時から~深夜12時まで
    ♪ママスタアイドル愛美♪のお誕生日会をします。
    シッティングビュッフェスタイルですのでお気軽にお越しください。

    彼女におめでとうの一言をぜひコメント頂けたら嬉しいです。
    すでに頂いてる方は、何度でもOKです!
    愛美ファンはもちろん、これからファンになろうと思うひと、
    アイドル愛美とお話しできる絶好のチャンスをお見逃しなく!

    なお、
    悪意のあるコメント、プレゼント等はお受けできませんのでご了承
    ください。個人の分別の元でよろしくお願いします。
    また当日の会場での動画、ビデオ等の撮影はご遠慮願います。

    主催:ママスタアイドル愛美ファンクラブ事務所
    協賛:株式会社MANAMANAプロダクション
    後援:愛美ファンクラブ同好会一同

    • 0
    • 19/03/18 13:51:27

    あーごめん。会場の地図忘れちゃった((ーー;)

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3099765

    • 0
    • 19/03/18 13:58:02

    白ヘビ、お前なにしにきとんねん。

    せっかく出入りするの止めたったのにこんなとこに書き込みするならそっちに悪意を持った書き込みすんぞ!

    • 4
    • 19/03/18 14:04:43

    白ヘビから招待されたので皆さん卍トピに書き込みに行きましょう♪

    • 2
    • 19/03/18 14:08:27

    >>12
    あなたたちのご配慮、心から深く感謝いたしております。
    ありがとう( ^^)ε・ ) チュッ 優しさは十分感じてるよ。

    ここに出入りする人の中でも、お祝いコメントしてあげようと密かに
    思ってる人もいるんちゃうかなと思って、ご招待がてら(-ω-;)では。

    • 0
    • 19/03/18 14:12:20

    >>14
    あほたれ。(▼▼メ) y-
    あくまでも好意でのお祝い書き込みやということぐらい人として
    わかるやろ(▼▼メ) y-

    • 0
    • 19/03/18 14:57:49

    西成区
    保健福祉センター 子育て支援室
    06-6659-9824
    西成警察署
    06-6648-1234

    匿名通報可
    通報は一人でも多い方が良い。
    横尾は子育てをする気はないので娘は施設に保護してもらいましょう。


    明石
    中央家庭センター
    078-923-9966
    明石警察署
    078-922-0110

    • 7
    • 19/03/19 17:45:18

    想像以上に汚い家でビックリした
    一口コンロ何て使ってる家あるんだね
    床はゴミと埃がいっぱい
    お風呂場はカビだらけ
    あれを生配信で晒せる勇気が凄い

    騙して晒し者にした精神病の友人の家の方が片付いてるし綺麗だった

    • 2
    • 19/03/19 19:03:01

    キーワードに
    IPは控えてます と書くと言うことは 事務局 の関係者しかない。
    ママスタ民がIPを取るなんてことは不可能だからね。。

    • 3
    • 19
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/19 19:04:29

    >>18
    はったりに決まってる。真に受けるなんて大丈夫?なにが心配なの?後ろめたいことしてるの?

    • 0
    • 19/03/19 19:09:54

    >>17
    リスナー激減したんじゃない?

    最後の一文が気になるけど

    • 0
    • 19/03/19 19:12:12

    人の住むような家じゃない。
    母親と同居してるのに母親もなにも思わないんだろうか?

    • 0
    • 19/03/19 19:16:59

    ワンルームで三人で住んでるんでしょ?

    • 0
    • 19/03/19 19:34:16

    >>19
    何もないよ。
    このトピ立った頃からずっとキーワードに書かれてるからさ
    凄い粘着だなって。。笑

    • 0
    • 19/03/19 20:26:57

    >>22
    正しくは1K(2,7.5~8.5)にデブ2人と子1人+猫2匹

    • 0
    • 19/03/19 20:29:15

    アイツ、まだ来ないなw

    • 0
    • 19/03/19 22:18:44

    白ヘビと愛美が見当たらないね。どうした

    • 1
    • 27
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/19 23:20:40

    おばはんたちが自画自賛しながらエロ話か。
    きんもw

    • 3
    • 19/03/19 23:21:50

    気になるから見るんだろ

    キモッ

    • 4
    • 19/03/19 23:47:31

    >>20
    リスナーは増えていってるらしいよ
    配信のネタの為に夜中に精神病の知り合いの自宅に押し掛けて最初は許可取らずに盗撮してた

    • 0
    • 19/03/19 23:58:56

    配信始まったよ

    • 0
    • 19/03/20 00:38:08

    明日から白ヘビトピ通報だね
    愛美の息子も施設行きかしら?

    • 1
    • 19/03/20 00:42:40

    通報したって消えるわけないじゃん。
    馬鹿みたい(笑)

    • 0
    • 19/03/20 00:53:02

    消えるのと通報は別問題。バカはそっち(笑)

    • 5
    • 19/03/20 00:57:57

    まぁ頑張りや。
    バーーカ

    • 0
    • 19/03/20 01:51:14

    >>34
    喧嘩やったら白ヘビトピでしたるわ。そんなこというためにくんなや、カス

    • 2
    • 19/03/20 14:25:59

    横尾またライン晒してるし無許可で人映してる、、、
    盗撮してるって自覚無いんだね

    • 5
    • 19/03/21 06:30:13

    ママスタイチの構ってちゃんに構ってちゃん呼ばわりされて頭に来たー!
    他所の家庭に介入出来る程、我がの家はきちんとしてるか?と自問自答した結果・・・・・出た。

    • 4
    • 19/03/22 18:44:41

    横尾のマンションと鳩おじさんの家特定できた。。。。。

    • 4
    • 39
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/22 19:23:20

    それで?

    • 0
    • 19/03/22 19:47:44

    >>39
    白ヘビのお仲間さんですか?

    • 1
    • 19/03/22 20:03:37

    横尾住みマンションから鳩おじさんの家まで徒歩9分弱
    友人Cさんのマンションもわかっちゃった。。
    個人情報云々あるからマンション名も住所も書けない。。

    • 0
    • 42
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/22 20:26:25

    >>40
    横尾さんに会いに行かれたのかなと
    思って雑なレスでごめんなさい

    お仲間じゃないですが、携帯で配信見れないので此処の書き込み見ていました

    • 0
    • 19/03/22 20:35:04

    >>42
    そうでしたか。

    会いに行ける距離なら会いに行って話したいぐらいですね
    バカなことするな、娘の将来潰すような行動するな!と。。
    それか、横尾の配信真似して横尾を盗撮配信したいぐらいです。。。

    • 0
    • 19/03/22 20:39:50

    白ヘビが卍トピで私のコメントについて迂闊な発言と言ってますが
    鳩おじさんに万が一の事があった場合
    私が犯人?
    何を仰ってるの?
    何百人と閲覧してる生配信で個人情報も顔も家の周りなど晒した横尾にこそ責任がありますわ。。。

    • 1
    • 19/03/22 20:40:46

    白ヘビも覗きに来てるんだから白ヘビトピ使えば?

    • 0
    • 19/03/22 20:52:16

    白ヘビトピに書いちゃえ

    • 0
    • 19/03/22 20:54:33

    嘘ね。。。笑っちゃうわ

    住所書けば信じるの?
    書いたら書いたで個人情報だ通報だって騒ぐだけでしょ

    マンションや家をモザイクかけて晒せば良いの?笑

    • 0
    • 19/03/22 21:29:26

    このトピは主公認で横尾の動画配信も書き込んでいいことになりました。わざわざ他のトピ覗きこんでこっちに書き込んでるからね。愛美は黙っとけよ、トピ主の行動がそう答えを出してるんだから。

    ☆馴れ合いのなんでも語れるトピ☆ミに書いちゃえ

    ビールも覗きに来てるんだから☆馴れ合いのなんでも語れるトピ☆ミトピ使えば?

    このトピは主公認で横尾の動画配信も書き込んでいいことになりました。わざわざ他のトピ覗きこんでこっちに書き込んでるからね。愛美は黙っとけよ、トピ主の行動がそう答えを出してるんだから。

    ☆馴れ合いのなんでも語れるトピ☆ミに書いちゃえ

    ビールも覗きに来てるんだから☆馴れ合いのなんでも語れるトピ☆ミトピ使えば?

    • 0
    • 19/03/23 03:20:01

    >>47
    晒してみて!それか横尾のマンション名の頭文字教えて!友達のも!

    • 1
    • 19/03/23 03:24:14

    横尾の配信リアルタイムで見てる人って暇なの?飽きない?ほっとけばいいのに何故通報通報特定特定って必死になってるの?横尾以上に頭おかしいんじゃない?

    • 3
1件~50件 (全 26345件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ