ミ☆馴れ合いのなんでも語れるトピ☆ミ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26345件) 前の50件 | 次の50件
    • 15052
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/18 23:17:53

    >>15050スルースキルもめきめきと付けたと思う。

    • 3
    • 20/12/18 23:24:07

    >>15051
    「楽しい会話や、ほんの少し誰かをハッピーにする会話を心がけましょうよ♪
    リアルで悲しいことがあって、少しだけ吐き出して知らない誰かに励まされて心が温かくなって、そういう会話をしましょうよ♪」

    ↑この見解は正しい


    • 5
    • 20/12/18 23:27:19

    >>15053
    んなもん、皆思ってるよ。

    • 3
    • 20/12/18 23:27:27

    >>15051
    だから直ぐ止めたのに。
    あの時紗季さんが止めてたら 大悟さんの反応違ったんやろな。

    • 0
    • 20/12/18 23:30:32

    >>15055
    私、間違ったこと言ってない。

    違うことを違うと言ったらダメなの?
    違うことを書かれて、それをスルーしたらさ、その違うことが事実になっちゃうじゃん。

    • 3
    • 20/12/18 23:31:20

    愛美ちゃん、たまに悪さするけどいい事言ってる時もある。
    元気だし、明るいからほんとはいい子なんかなって思うよ。

    • 3
    • 15058

    ぴよぴよ

    • 20/12/18 23:33:40

    不自然だからやめて(笑)

    • 2
    • 20/12/18 23:34:38

    >>15058
    みーちゃんって働いてないの?よくそんなに何役も出来たね。

    • 2
    • 20/12/18 23:36:16

    >>15055
    それは違う掲示板の話ですか?

    • 0
    • 20/12/18 23:36:45

    >>15056
    それぞれがそれぞれに正しい

    • 3
    • 20/12/18 23:39:31

    >>15060
    誰が誰だかもう分からん。

    • 1
    • 20/12/18 23:40:02

    あのトピの主はデ〇ブだよ
    信じたいのはわかるけど
    早朝ここで愚痴レスしてたのもね

    • 6
    • 20/12/18 23:41:42

    >>15064
    本人じゃないなら何故分かる?

    • 0
    • 20/12/18 23:42:33

    >>15062
    それは違う!
    正しいと正しくないはどちらも皆にある!


    間違ってる『正しい』で、人をせめるのはよくない。

    • 2
    • 20/12/18 23:42:36

    アドラー
    サリーちゃん
    みーちゃんは同一

    どうして消したの?

    • 1
    • 20/12/18 23:44:19

    >>15061
    今朝の話ですよ。
    >>14951 の後 >>14953で。
    その次の愛美ちゃんの >>14954 と同じ気持ちだったから。

    • 1
    • 20/12/18 23:44:37

    >>15064
    違うって何回も書いてるよ。

    • 3
    • 20/12/18 23:46:02

    >>15068
    それ以外のみつこも見た?

    • 2
    • 20/12/18 23:46:13

    >>15068
    分かりやすく、ありがとうございます

    • 0
    • 20/12/18 23:46:45

    >>15067
    サリーちゃんは違うでしょ。

    • 5
    • 15073

    ぴよぴよ

    • 20/12/18 23:53:46

    >>15072
    私に言われてもね。書いた人に言ってね。

    • 0
    • 20/12/18 23:57:27

    >>15066
    どちらにも非があり、どちらにも正しさがある

    だからこそ
    それぞれがそれぞれに正しい

    • 1
    • 20/12/18 23:59:01

    >>15070
    >>14962 でコメントした様に アドラーちゃんとみつこさんが同じ人だと知ったのは今日です。
    私には 大悟さんが暴走している様に思えた。

    • 6
    • 20/12/18 23:59:25

    また思い込みだけで決めつけられるから言いたくないんだけど、間違ったことは言ってないと思うよ。

    勘違いだけで暴れて他人に迷惑かけている人を止めようとしているだけ

    • 3
    • 20/12/19 00:00:38

    あっ、サリーちゃんがいる。

    • 0
    • 20/12/19 00:02:34

    >>15077
    とデ〇ブさんが仰っておりますね
    友達に嘘ついて平気?

    • 6
    • 20/12/19 00:03:26

    >>15077
    それは一体いつの事を言ってるの?

    • 0
    • 20/12/19 00:05:13

    名指ししてる人は視えるの?

    • 0
    • 20/12/19 00:11:13

    >>15078
    サリーちゃんはいないよ。
    こんなとこには来ないよ。

    • 1
    • 20/12/19 00:11:22

    >>15075
    勝手に決め付けて一方的にせめることはいいことなの?
    違うよって言っただけなんだよ、私。

    違うことを違うと言うことはダメなの?

    • 3
    • 20/12/19 00:13:35

    >>15076
    みつこは、アドラーちゃんだということを隠してないよ。

    みつこなのにアドラーちゃんとか呼びたくないし、ややこしい。

    • 3
    • 20/12/19 00:14:56

    >>15083
    一年半くらい前に、デネブトピでみーちゃんを一方的に批判してなかった?
    アナタはそれをしてもいいの?

    • 4
    • 20/12/19 00:15:16

    >>15083
    決め付けているのは皆同じではないのか

    • 3
    • 20/12/19 00:16:47

    >>15086
    違うよ。

    私は本当を言ってるもん。

    • 2
    • 20/12/19 00:19:16

    >>15085
    なら、その理由を知ってる?

    • 0
    • 20/12/19 00:20:06

    >>15088
    アナタが嫌いなだけで叩きをしているようにしか見えなかったよ

    • 6
    • 20/12/19 00:21:46

    >>15089
    私、そんな下らない理由で人をせめたりはしないよ。

    • 1
    • 20/12/19 00:21:53

    >>15087
    それぞれが自身の正しさを主張する
    誰一人として折れようとはしない

    不毛だな

    • 2
    • 20/12/19 00:23:57

    >>15091
    紗季にはわからないよ。

    ここでは説明もできないし。

    • 1
    • 20/12/19 00:24:08

    誤解が及ぶからあれだけど私は主張したレスは入れてないよ。静観してた。

    • 1
    • 20/12/19 00:24:21

    >>15082
    どうしてわかるの?

    • 0
    • 20/12/19 00:24:24

    >>15090
    いきなり出てきてみーちゃんを否定して責めていたよね?
    それまでのレスでみーちゃんがアナタを責めている書込みはしていなかったよ

    • 4
    • 20/12/19 00:24:54

    また出てきたw

    • 1
    • 20/12/19 00:25:27

    不毛。
    そうやね。
    お互いに関わらない方が良いと思う。

    • 3
    • 20/12/19 00:26:23

    静観に戻る。
    言い合いはしたくない。

    • 3
    • 20/12/19 00:28:20

    >>15091
    私が折れたことだってあるんだよ。
    私が悪者になった。

    でも、違うものは違うんだよ。
    自分のことならなに言われてもいいけど、知り合いにたいする間違った情報は違うってちゃんと言いたい。

    • 2
    • 20/12/19 00:30:32

    紗季、今日は夜更かしだね。

    • 1
    • 20/12/19 00:31:56

    >>15092
    個人毎に話を聞けばどちらかに肩入れするようになる

    それが原因で誰かを傷付けるのはたくさんだ

    • 3
1件~50件 (全 26345件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ