ミ☆馴れ合いのなんでも語れるトピ☆ミ

  • 友募・馴れ合い
    • 14951
    • 大悟
      20/12/18 10:10:40

    >>14950
    ねえ、みつこ、いつまでも誰かをせめる書き込みはやめなね。

    あと、あなたは嘘はついてないかもね。
    だってあなたは、勘違いを越えて自分の思ったことが正解ってなっちゃってるから。

    何回も何回も、勝手に勘違いして人をせめてきたよね、みつこは。
    相手が違うと言っても、全く信じなかったよね。

    人を信じなくてもいいけど、疑いせめるのはよくないよ。

    もう二度としてはダメだからね。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ