ミ☆馴れ合いのなんでも語れるトピ☆ミ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26345件) 前の50件 | 次の50件
    • 15052
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/18 23:17:53

    >>15050スルースキルもめきめきと付けたと思う。

    • 3
    • 20/12/18 23:17:29

    紗季のバカヤロー!

    • 4
    • 20/12/18 23:08:46

    愛美ちゃん大人になったね
    たんたんの愛美ちゃんは好きだよ

    • 3
    • 20/12/18 22:47:07

    >>15046
    誤解だったってこと?

    • 2
    • 20/12/18 22:43:01

    言い訳出来ないだろうね

    • 1
    • 20/12/18 22:39:42

    >>15044 言い訳しない人だから。

    • 5
    • 20/12/18 22:22:23

    >>15043
    ナレッジで紗季さんが、だれかに向けて荒んでる?的なこと書いてたのを、深夜ちゃんが自分に向けられてると思ってたときあったけどそれ?かも

    • 1
    • 20/12/18 22:20:47

    愛美は気にしてないみたいだけど?

    • 3
    • 20/12/18 22:15:34

    本人も悪かったって言ってるしダメな事なんだろう。

    • 2
    • 20/12/18 22:12:45

    何故 紗季さんがたんたんに行っちゃいけないって 沙羅さんは言ってるの?
    この間 詐欺メールの件で こうまさんに教えてあげてたけど、あれも駄目だったの?

    • 4
    • 20/12/18 21:49:48

    ここまでくると哀れね。

    • 0
    • 20/12/18 21:34:28

    だから、誰か一緒に帰ってほしいワン

    • 1
    • 20/12/18 21:30:01

    帰っても誰もいない。。
    ( ´,_ゝ`)プッ

    • 2
    • 20/12/18 21:28:53

    >>15037
    早くお堂に帰りなよ~

    • 5
    • 20/12/18 21:23:54

    >>15036
    調べたら大阪?方面の方言みたいだね。ありがとう!

    • 0
    • 20/12/18 21:18:50

    全く関係ない紗季がたんたん来るのが悪くないの?
    紗季はずっとたんたんを匂わせてグチグチ言ってたし、苦言を漏らしていた。
    それを白ヘビさんが注意するのは当然かと思う。

    • 3
    • 20/12/18 21:10:11

    >>15033
    どんなけ 方言 って検索したら出てくるよ。わからない時 そうしてる。

    • 1
    • 20/12/18 21:06:14

    >>15034
    ワウ、ワウゥ~

    • 1
    • 20/12/18 20:59:56

    >>15033
    白、ハウス!w

    • 5
    • 20/12/18 20:56:27

    >>15032
    どんなけってどういう意味?方言?

    • 0
    • 20/12/18 20:32:18

    白が口出す意味がわからん。
    どんなけ暇やねん

    • 11
    • 15031
    • ほんとコテだしする人って
    • 20/12/18 20:30:36

    ママスタを楽しんでいるよね
    よ!ママスタの勝ち組!!

    頑張って~

    • 0
    • 20/12/18 20:27:46

    >>15028
    頭脳の差が歴然としてる(笑)

    • 0
    • 20/12/18 20:27:24

    ママスタなんかで勝ち負け言ってる時点で人生の敗者

    • 7
    • 20/12/18 20:25:23

    紗季がたんたんにつけば勝ちだな
    大デは残念

    • 3
    • 20/12/18 20:05:39

    >>15025
    成り済ましやめたら?

    • 0
    • 20/12/18 20:04:52

    >>15011
    >>15016
    横尾だよ。こんなに頑張って自演しても空気みたいにスルーされて。

    • 0
    • 20/12/18 19:42:34

    ずっと悪く言ってバカにしていた人達に庇ってもらうのってどうなのかな?自分がどれだけあの子のことをばかにしてたのかなあ。

    引き際も肝心なんじゃない?

    • 2
    • 20/12/18 19:29:21

    ってか、めっちゃ餃子作った!
    そろそろ焼いてくる!

    またね。

    • 4
    • 20/12/18 19:27:51

    信じなきてもいいよ。
    疑うのもいいよ。

    けど、違うものは違う。
    ただそれだけなんだよ。

    • 4
    • 20/12/18 19:18:12

    デが大に本当のことを言うはずがないわな。
    友達に嘘ついて庇わせて良心痛まないのか。

    • 5
    • 20/12/18 19:13:12

    >>15018
    あなたが粘着されていたの?

    • 1
    • 20/12/18 19:11:06

    >>15019
    あんたがやったら?笑

    • 0
    • 20/12/18 19:08:56

    誰かシロヘビにも反応してやってくれーwww

    • 3
    • 20/12/18 19:08:26

    >>15017
    デネブに毎朝粘着されてたし、独り言毒トピでもそうじゃん?悪口羅列して。やってる本人は認めないだろうけど

    • 7
    • 20/12/18 19:00:53

    逆にそのみつこさんはどこで粘着されていたというのですか?

    • 1
    • 20/12/18 18:58:54

    おばはんになったら妄想が激しくなりますからねっwwwww
    あの人もアチが横尾だと言ってませんでしたか?w
    妄想が激しいのは老害ってゆうみたいですよw

    • 8
    • 20/12/18 18:58:28

    >>15013
    大悟が騙されてるんだよ。それだけの話さ。

    • 5
    • 20/12/18 18:51:51

    >>15013
    みつこが粘着していた証拠は?
    証拠もないのにまーた言ってるの?
    あっ揉めさせたいからわざとかw

    • 9
    • 20/12/18 18:50:16

    >>15010
    粘着していたのはみつこだよ。

    あと、あのトピは知らない誰かが立てたトピだよ。

    • 9
    • 20/12/18 18:48:39

    >>15011
    横尾。息してる~?

    • 2
    • 20/12/18 18:47:31

    アドラーちゃんが誰か知らないですけど
    あの人達のスレにいるから、まともな人じゃないのはわかりますw
    自分達の嘘を隠すために、被害者や真実を言ってる人をアンチして叩く人達ですよwww
    またダイゴさんを嘘つきにしてアンチするんですね、、、。

    • 15
    • 20/12/18 18:45:24

    >>15008
    毒づきトピ立てたりステでずっと粘着してるから言われてもしゃーない。
    ばれてないと思ってるのは本人だけで草

    • 10
    • 20/12/18 18:39:00

    >>15004
    自演か思い込み激しいのどちらか

    • 0
    • 20/12/18 18:37:24

    都合が悪くなるとデネブの名前を出す仕組みなの?

    • 2
    • 20/12/18 18:27:19

    みんなパート休み?

    • 1
    • 20/12/18 18:25:14

    キーワード消した
    みーこと入れるのデネブ?病院行けよ

    • 5
    • 20/12/18 18:24:03

    大〇もある意味被害者だよ。友達の嘘を信じて必死で庇ってるんだから。

    • 3
    • 20/12/18 18:22:25

    >>14986
    誰かこの質問答えてあげてよ~

    • 0
    • 20/12/18 18:21:23

    ごめん被ってなかったわ

    • 0
1件~50件 (全 26345件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ