ミ☆馴れ合いのなんでも語れるトピ☆ミ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26345件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/22 15:40:42

    >>1498
    >>1492これ深夜

    • 1
    • 19/09/22 15:55:42

    >>1497
    大悟にはデネブ。愛美には深夜だから、自分には白ヘビって思ったんじゃない?
    下品で口が悪いとこも気が合ったんやろうね

    サラダきのこは中途半端

    • 1
    • 19/09/22 17:16:36

    >>1497
    そうか?ちゃーのトピに行かなくなったのは自分達の意思だろう。

    • 0
    • 19/09/22 17:27:55

    >>1502
    キリ番ついたら締めるから書き込まないでって言ってなかった?

    • 0
    • 1504

    ぴよぴよ

    • 19/09/22 21:43:08

    >>1503
    それ言う前から匿名は来なくなってたよ。

    • 0
    • 19/09/22 23:27:20

    >>1499
    他もありえんやろ。
    愛美はアラ還だし、深夜・ネコにゃんは愛美だし。笑

    愛美は色々とキャラの設定をしている。例えば大の大悟嫌いであるとか、あゆと言うキャラを演じたり、白ヘビとの対立関係であったりと複垢を疑われないように振舞ったり、逆に愛美の色を残してのマロンを演じて他にはやっていないような印象操作をする。取分け悪知恵の働く厄介な奴。

    • 5
    • 19/09/23 14:27:29

    黙って消えてよし

    • 0
    • 19/09/23 14:59:06

    >>1507
    私が消えるのは一年後に向けた引っ越しの為であって、ねこにゃんとバレたからではありませんアピールでしょ
    普段は私は要領がいいのと散々言ってたくせにね

    • 4
    • 19/09/23 15:33:56

    多分仕事復帰だよ。
    ネコが理由でやめるわけないじゃん。

    • 5
    • 19/09/23 15:36:39

    やっぱりこいつの仕業か

    • 1
    • 19/09/23 15:42:49

    え~また卒業だの何だの言ってるの?w
    めんどくせえ2人

    • 0
    • 19/09/23 15:49:52

    愛美はどうして深夜に振り回され続けても文句言わないんだ?同一だからか?

    • 2
    • 19/09/23 15:54:39

    >>1512
    他に友達がいないからさ
    白ヘビデネブにも相手にされない愛美

    • 2
    • 19/09/23 15:56:33

    ママスタ1暇人の白蛇だけが残るんだな。
    デネブなんてほどんどきてない。

    • 6
    • 19/09/23 16:00:04

    >>1513
    言いなりのイエスマンになっていて自分を持ってないよね。以前の愛美は好き放題やって豪快だったのにつまらないコテになった。

    • 2
    • 19/09/23 16:00:13

    ステでいるよ

    • 0
    • 19/09/23 16:01:37

    >>1512
    一人劇だから

    • 0
    • 19/09/23 16:32:51

    >>1511

    ふたりじゃないもん(ーー;)

    • 0
    • 19/09/23 16:36:37

    めんどくさいから潰すだけ

    • 0
    • 1520

    ぴよぴよ

    • 1521

    ぴよぴよ

    • 19/09/23 19:14:17

    >>1508
    深夜さんはホントに優しくて、曲がったことを許さない正義感の強い人だから、アピールなんてしないと思います。

    好き勝手言ってなはれ~(-_-)/ なんて、言われてるかな。

    • 3
    • 19/09/23 19:22:24

    好き勝手っていうか事実だからね。言われても仕方ないわね。

    • 0
    • 19/09/23 19:28:20

    >>1523
    事実?証拠もないのによく言うー

    • 0
    • 19/09/23 19:31:48

    >>1522
    優しくて正義感のある人がするとは思えない行動ばかりでしたね

    • 1
    • 19/09/23 19:34:56

    しばらく悪口続きまぁ~す♪

    • 0
    • 19/09/23 19:36:49

    好き嫌いあるけどダントツで頭は良いよ。それは認めるわ。

    • 0
    • 19/09/23 19:44:07

    >>1527
    頭いい人は自ら叩かれるような真似は致しません

    • 1
    • 19/09/23 19:46:13

    >>1528
    ホリエモンとかZOZOの社長みたいな感じじゃない?批判は気にしませんが何か?的な

    • 0
    • 19/09/23 20:50:13

    ちゃーには白ヘビがお似合いだわ

    • 1
    • 19/09/23 21:08:24

    いちばん似合ってるよ。

    • 0
    • 19/09/23 21:18:58

    >>1527
    深夜ちゃんは頭がいいと言ってる人は頭が悪い。

    • 10
    • 19/09/23 22:12:17

    >>1532
    貴女は時給1000円のパートでもしてなはれ(-_-)/

    • 0
    • 19/09/23 22:37:11

    >>1533
    時給は2000円だけど、明日はお仕事だから寝るわね。

    • 3
    • 19/09/23 22:57:07

    >>1534
    時給2000円の派遣さん?頑張りなはれ(-_-)/

    • 0
    • 19/09/23 23:00:42

    >>1524
    それが事実ではないという証拠もないがね

    • 1
    • 1537

    ぴよぴよ

    • 19/09/23 23:09:00

    >>1534
    時給2000円レベルで他人のこと頭悪いなんて批判出来るあなたに乾杯♪

    • 5
    • 19/09/23 23:10:34

    >>1525
    大卒でキャリアの警視さんなんですよ、正義感の塊じゃないですか。
    警部補からスタートして、2年目で警部になられて、6~7年で警視ですよ。
    警察官全体の約2.5%、そして14~15年目で深夜さんは警視正になられたのです。これは警察官全体の僅か0.5%で全警察官の99.5%が深夜さんの部下になるのです。

    頭がいいのは当然のこと。お分かりになったら、もう少し崇めなはれ(-_-)/

    • 0
    • 19/09/23 23:13:15

    >>1539
    笑えるからもっと書いてみてー

    • 3
    • 19/09/23 23:42:26

    >>1540
    妬んでるんでしょう、気の毒な方です。。

    • 0
    • 19/09/24 00:03:33

    僻んでる方にもう一言いいですか?

    深夜さんの年収は約1000万、そしてご主人の年収が約750万ぐらいだそうですよ。
    だから、ご夫婦では合計で1750~1800万なので、とても裕福な生活されていて心にもゆとりをお持ちなので、全てにおいて太刀打ちは無理なのです。。

    • 0
    • 19/09/24 01:44:09

    うーん僻む要素ないわ
    ごめんね。でも面白かったよ!また書いてね

    • 0
    • 19/09/24 08:01:47

    何も罪はないとは言えないな…

    こんな事を書き込んでくる人を生み出してしまったのだから…

    • 0
    • 19/09/24 08:07:34

    >>1544
    ここは腐りきった人間の墓場だよ。

    • 0
    • 19/09/24 08:23:08

    深夜ってやっぱり子供っぽいわ(笑)

    • 0
    • 19/09/24 08:43:47

    オンナって自分がかなわないと思う相手は嫌うから
    ここで横尾ネタを出しても盛り上がらないのがイイ例

    • 3
    • 19/09/24 08:44:37

    >>1542
    ( *´艸`)クスクスクスッ ( *´艸`)何必死なってんの
    滑稽すぎて

    • 1
    • 19/09/24 09:08:12

    >>1547
    屑が屑なら面白くもなんともないじゃあない。
    聖母が悪女だから面白いんじゃあない。

    • 0
1件~50件 (全 26345件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ