ミ☆馴れ合いのなんでも語れるトピ☆ミ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26381件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/26 14:45:10

    >>136
    朝からちらうらに書いたから。普通に来たのにそうやって白ヘビさんバカにする人なんだ?

    • 1
    • 19/03/26 14:51:19

    >>137
    あ~。
    128 スイーツと同じ人かと思っちゃったよ。
    それはごめんね。馬鹿にはしてないからね、してるのは128 スイーツ。
    流れを読んで書いて欲しかったなぁ(*´ー`*)
    そういう書き方だったら、一緒だと誤解されちゃうよ(*´ー`*)

    • 0
    • 19/03/26 14:54:25

    >>137
    そうよ、いつもこういうこと平気でいう虚言癖のある方だから、関わると嫌な思いしかしないよ。

    • 2
    • 19/03/26 14:55:29

    >>137
    わかった!お詫びのしるしに御馳走しちゃうぞ(*´ー`*)
    はい♪マンゴー沖縄ぜんざい(*´ー`*)スイーツだよん。

    • 2
    • 19/03/26 14:57:10

    今日の配信はまだなのかな?児相の話しそうだから白ヘビのゴミカフェで時間潰して待ってるんだけど

    • 1
    • 19/03/26 14:58:00

    書き込み少ないのにハートが増えていく(笑)

    • 4
    • 19/03/26 15:00:03

    やっぱ、私には人の悪口を言うのは向いてないわ((ーー;)
    無理して言ってみてたけど、疲れちゃう((ーー;)
    嫌な人間になりそうだから、いつもの私に戻るわね((ーー;)

    εεεεεεε≡≡ヘ( ´Д`)ノほい。

    • 0
    • 19/03/26 15:00:04

    >>130
    (大笑)ってさ、(爆)のこと?

    • 3
    • 19/03/26 15:04:34

    ステで悪口言いたい放題いってんじゃん、覚えていられないんだったね。バカなの?アホなの?クズなの?

    • 4
    • 19/03/26 15:10:22

    >>144
    そんなことよりもさ、ちょっと聞きたいんだけど…
    去年の2月初めころのトピでなんでもから馴れ合いに行けと言われてた
    トピ名忘れたんだけど「ぽんぽこ狸」って名前のトピ主さんだったと思う
    けど、知ってる?覚えてない?
    なんかどこかの糧から数人でなんでも糧に逃げてきて、「もう追いかけて
    くるな!」とかいってた人たちなんだけど。
    学歴があって(医者か大学教授を匂わせてた)偉そうにしゃべる嫌な
    感じの人だったわ。

    • 0
    • 19/03/26 15:14:47

    証拠もないのに嘘と決めつけない方がいい

    えっ?!
    証拠ならありますよ。
    その嘘ついてるご本人のコメントと画像

    あっ、白ヘビは都合悪いことはみないふり知らないふりが得意でしたね

    • 3
    • 19/03/26 15:27:25

    退屈だから買い物行ってくるね εεε=≡(ノ・∀・)
    ついでにアイスも買ってくるね εεε=≡(ノ・∀・)

    • 1
    • 19/03/26 15:28:54

    >>147
    誰でも一つや二つ得意なものはあるんじゃない(*´ー`*)?

    • 0
    • 19/03/26 15:30:17

    60万円勝った!Σ( ̄□ ̄;)
    今日のディナーは私が奢ります(〃ノωノ)

    • 1
    • 19/03/26 15:39:29

    自分のしたいことはほとんどしてない…ね。ママスタしてないときはゲーム三昧

    • 1
    • 19/03/26 15:39:38

    >>150
    すご((ーー;)
    7000円使って60万はぼろ勝やな。
    やはりミリオンゴッドは当たると大きいよなぁ(ФωФ)
    今夜は焼肉でいいわ、今買い物行くとこやったんやけど、行かんで
    よかったぁ~(*´・з・)久しぶりのお好み焼きもいいなぁ。

    • 0
    • 19/03/26 16:49:55

    >>140
    子供とお昼寝していました。美味しいそうですね。ありがとうございました。

    • 1
    • 19/03/26 17:09:19

    今日は昨日の鍋のつゆでうどん作って、餃子焼いて、きんぴらごぼうと私は魚ととんぺい焼き風の卵焼き(っ-_-)っ

    • 0
    • 19/03/26 18:05:24

    >>154
    毎晩、色々とおかず頑張るなぁ、感心するわ( ゚ε゚;)
    メインありすぎや、わたしなら餃子とうどん汁だけやな( ゚ε゚;)

    • 0
    • 19/03/26 18:43:43

    もうカフェ完全に乗っ取られたやないかい(っ-_-)っ
    なんで元々居た私らがこんなクッソみたいなトピでやらんといけんねん(っ-_-)っ

    • 3
    • 19/03/26 18:54:44

    >>156
    くっそ見たいなトピ…(´×ω×`)あははぁ~確かにそうやな(´×ω×`)
    今日1日居って、ここもういいわ。なんかさ、落ち着かんし。
    まぁ、今日だけやし(。・x・)o彡 もう少し我慢しようか?

    • 0
    • 19/03/26 19:19:15

    おしらせ。

    本日のディナーは本店白カフェでご提供いたします。
    ここからの営業は本店白カフェへどうぞ。。

                       白カフェスタッフ一同

    • 2
    • 19/03/26 19:23:23

    もうこんな糞トピやっとられんわ。
    ステはこっちに帰ったらええ。さよーーおならぁーー(≧▽≦)彡

    • 0
    • 160
    • スタッフのこうま 
    • 19/03/26 19:38:01

    >>156
    居心地が悪いですね。恐らく、お客様もその様に思われているのではないでしょうか?!

    • 0
    • 19/03/27 12:41:01

    冬眠に来ました。ZZZZZZ

    • 0
    • 19/03/28 07:31:55

    夜中にあのふーぞく配信の実況してる人ってママなの?され妻ってやつ?欲求不満みたいで気持ち悪いね

    • 0
    • 19/03/28 09:32:21

    >>162
    バカみたいな家族ごっこやってるのと同類だよね

    • 0
    • 164
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/28 09:41:18

    ここでずっと悪口言ってるあんたらも同じ穴のムジナだよん♪

    • 0
    • 19/03/28 09:43:36

    悪口と捉えるのはお決まりごとなんでしょう

    • 0
    • 166
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/28 09:47:35

    他人のことが気になって気になって仕方ないから見ちゃうんでしょ?
    あえて触れずに黙って通報する人が賢いんだよ♪

    • 2
    • 19/03/28 09:48:43

    >>163
    あなたはどっちにいるの?
    どっちでもなくて、コメントだけしてる人?

    • 0
    • 19/03/28 09:57:27

    >>167
    何の才能もなく面白見にかけて、ただ悪口のステ活動しか出来ないギャラリーの一人。いてもいなくても変わらない人生の脇役。

    • 2
    • 19/03/28 10:04:08

    >>168
    この人は主役さんなんだ~~(*’ω’ノノ゙

    • 0
    • 19/03/28 12:01:22

    >>169??

    • 0
    • 19/03/28 12:03:05

    強風注意報

    • 2
    • 19/03/28 12:33:57

    >>169人に脇役言うくらいやから自分は主役なんやろうなってことやな

    • 0
    • 173
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/28 18:35:43

    >>169
    自分は脇役ってことをいってるんじゃないの?

    • 1
    • 174
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/29 11:58:49

    デネブにトピ来られたらイラっとしちゃうのは私だけ?笑
    自分のトピから出ないでほしいよ。

    • 9
    • 19/03/29 12:01:09

    >>174
    わかる。横尾のこともガン無視だもんね。
    あれだけ構ってたのに。

    • 1
    • 19/03/29 12:09:26

    >>174
    またポエムと喧嘩してほしい。お互いボロが出て面白いから。

    • 0
    • 19/03/29 12:25:06

    >>175
    横尾は関係なくふつーに受け付けないw
    自分が面白いとか、顔が広いと思ってそうな部分があるよね。

    • 8
    • 19/03/29 13:02:43

    >>174
    あなたトピなの?笑

    • 0
    • 19/03/29 13:24:31

    深夜がデネブの下ネタを嫌悪してたって愛美が暴露してたの笑ったわ。

    • 0
    • 19/03/29 13:44:50

    >>179
    愛美の方が酷いのに笑って許すポエム(笑)

    • 3
    • 19/03/29 14:04:15

    最近の深夜ちゃんは何故だか憎めないww
    前は堅物だったのに最近は寸劇にも参加してラフな感じww

    • 3
    • 19/03/29 14:55:56

    同じひといて嬉しい!!
    デネブ3年くらい前から中身入れ替わってるよ。
    デブねとかデブスとか色々名前替えてた頃に。
    もっと明るかったのに今は根が暗くてつまらなくなった!!
    なんでもでもレスして空気悪くしているよね。

    • 7
    • 19/03/29 15:39:47

    >>182
    しめじ、カヲナシ、サキ戦争が終わってから?元々の性格が出たんじゃない?

    • 2
    • 19/03/29 16:16:19

    好きでも嫌いでもないけど言われてみれば
    しらーっとするレスをしてるよね
    中身はそのままだとおもうよ
    ユウトの頃からコテ名を変えてただけで

    • 2
    • 19/03/29 16:38:58

    しらっーとするレスってどんなレスだろ

    • 0
    • 19/03/29 20:13:55

    >>174
    なんか分かる(笑)
    イラとはしないんだけど、言葉選びっていうの?言葉のチョイスとウケを狙ったレスが生理的にうけつけない(笑)

    • 6
1件~50件 (全 26381件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ