ミ☆馴れ合いのなんでも語れるトピ☆ミ

  • 友募・馴れ合い
    • 14952
    • アドラーちゃん
      20/12/18 10:21:27

    >>14951

    誰かを責める書き方はしてないでしょ?

    全て私の勘違いや思い込みにしたいのは分かるけど大悟はしつこいよ。大悟の嘘で私も沢山傷付けられたわ。

    そうやって当人以外の問題にどれだけ会話に割り込んで揉めさせてきたの?

    私はここで人からどう思われてるかなんてどうでもイイ事だと思ってる。大悟もあの人も過剰に人からどう思われてるか気にし過ぎるんだよ。

    前にも毒トピで書いたけどあなたとは話す事はない。それくらい私はあなたを信用してない。

    もう二度と話し掛けないで下さい。
    さようなら。

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ