Yahooで3.11と検索してください

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/03/11 00:07:40

2019年3月11日にヤフーで「3.11」を検索すると、ヤフーから10円が復興支援のために寄付されます。継続的な被災地支援と、いつどこで起こるかわからない災害に備えて、#いまわたしができること を、一緒に考えてみませんか。#検索は応援になる
https://fukko.yahoo.co.jp/?fr=yjapp3_evt311

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/21 14:26:00

    あげ
    二回目も日を開けたらできました

    • 0
    • 24
    • ソーセージ
    • 19/03/11 15:21:21

    Twitterで拡散されてたからしたよ

    • 0
    • 23
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/11 15:16:13

    してきたよ

    • 0
    • 19/03/11 14:49:55

    あげ

    • 0
    • 19/03/11 09:06:58

    してきた。

    これってヤフーが
    クリックされた分だけ
    お金負担するのかな?

    検索したら募金できるって
    ここで初めて知ったから
    もっと大々的に
    3.11復興応援ボタンみたいなの
    つくってほしい。
    カード引き落としで額が選べたら
    もっと募金するのに。

    店頭の募金ボックスは
    店の利益になって
    被災者のために使われてないと
    聞いてから店頭ではしなくなったから。

    • 1
    • 19/03/11 08:28:05

    してきた

    • 0
    • 19
    • 大量の干し柿
    • 19/03/11 08:18:43

    ありがとう。検索してきたよ。早く復興が進みますように。

    • 2
    • 19/03/11 08:15:07

    検索したよー!
    あたしいいことしたわ!

    • 1
    • 19/03/11 08:10:55

    私も検索してきた!
    今日一日このトピ上げていきましょう!

    • 1
    • 19/03/11 08:07:49

    ここ見て検索してきたよ!

    • 1
    • 15
    • カレンダー
    • 19/03/11 08:04:14

    今年も検索して来ました。
    微力ですが、毎年検索しております。

    • 3
    • 14
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/11 07:58:08

    あげます

    • 0
    • 19/03/11 07:53:02

    同じブラウザーで何回検索しても、それは1人とカウントされるようです。
    ブラウザーを変えればできるみたいです。

    • 1
    • 19/03/11 07:28:38

    忘れてた!主さんありがとう!

    • 0
    • 19/03/11 07:23:26

    検索しました

    • 1
    • 19/03/11 07:22:28

    >>7
    今、やってきました! 試しに2回すると、2回目に募金人数が増えていたから何度でも出来ると思いますよ。

    • 1
    • 19/03/11 07:06:23

    被災者の為にはどんどん使ってほしい!!
    でも、福島の復興に関しては同意しかねる。
    被災者の方を安全な県へ移らせてあげて。
    目に見えない汚染だからこそ怖い。
    申し訳ないけど少しの安全の為にでも他所への移住をさせてほしい。
    被災して苦しんで汚染で身体まで壊されるなんて可哀想だよ。
    福島の方々へ明るい未来を

    • 1
    • 19/03/11 07:01:47

    あ、今日3/11か。

    • 1
    • 19/03/11 07:00:30

    やってみたけど、これ一人一回?

    • 0
    • 19/03/11 06:58:54

    あれから毎年Yahoo!でやってる。この主さんのお陰で知った人は是非毎年3.11の日に検索してください。

    • 5
    • 19/03/11 06:57:03

    ありがとう

    • 0
    • 19/03/11 06:56:28

    検索しました。主さん、ありがとう

    • 1
    • 19/03/11 06:53:10

    一人につき10円ってことは何度やっても10円なのかな。
    他の端末でもやってみよう

    • 0
    • 19/03/11 06:52:15

    あの日から8年なんですね。

    • 2
    • 19/03/11 06:49:55

    3.11 検索しました。
    微力ながらお役に立てれば幸いです。

    検索表記に注意ですね。
    「3月11日」や「3,11」などはカウントされないので、表記を間違えないようにしよう。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ