カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族観で謝罪とお礼が言えない
19/03/13 23:17:32
一日中気が休まらなくて、本当に疲れちゃうよねぇ。毎日お疲れ様。この自分がどんどんと消耗していく感じはきっと母親にしか分からないのだと思う。父親だって子どもの親なのに、母親の自分に比べて生活は変わらない様子を見て、ずるい!と思ってしまうときが私も未だにあるよ。 どんどんここで愚痴でも弱音でも吐いていくのがいいと思う。ため込むと良くないからね。 娘さんは、生まれたときから主が大好きで大好きで大好きなんだよ。お母さん大好きだけで今日も小さい体で生きてるんだと思うと、愛しいよね。こんなに自分を愛してくれる存在は後にも先にもないかもしれない。この調子で、がんばろう。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 22:58:14
98
2
26/06/27 22:59:07
21161
3
26/06/27 22:57:49
24
4
26/06/27 22:54:32
295650
5
26/06/27 22:57:57
50
26/06/27 23:00:57
26/06/27 22:58:44
26/06/27 22:40:05
26/06/27 22:58:40
6
26/06/27 22:50:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.134 カレンダー
19/03/13 23:17:32
一日中気が休まらなくて、本当に疲れちゃうよねぇ。毎日お疲れ様。この自分がどんどんと消耗していく感じはきっと母親にしか分からないのだと思う。父親だって子どもの親なのに、母親の自分に比べて生活は変わらない様子を見て、ずるい!と思ってしまうときが私も未だにあるよ。
どんどんここで愚痴でも弱音でも吐いていくのがいいと思う。ため込むと良くないからね。
娘さんは、生まれたときから主が大好きで大好きで大好きなんだよ。お母さん大好きだけで今日も小さい体で生きてるんだと思うと、愛しいよね。こんなに自分を愛してくれる存在は後にも先にもないかもしれない。この調子で、がんばろう。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません