カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
19/03/13 21:14:32
娘が寝たので私も寝ます… 昨日も4時間睡眠だったので。 でも、大変なのは自分だけじゃないと分かって心は楽になりました。 テレビやSNSでリア充ママの特集とか見て、イベントも盛大にお祝いする余裕ない自分んちは異常なのかと落ちこんだりしてたので。 皆さんにレス出来なくてすみません汗 また来ます。
19/03/13 22:21:27
>>97 4時間も寝てるんならいいじゃん笑 てか主何歳?なんか文章見ると全然悩んでるようには見えないけどね スレ全部見たけど、主程度に大変な母親なんてごまんといるよ?甘ったれすぎて笑ってしまう 珍しくママスタ民優しい人集まってくれてよかったね笑
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/03/13 22:23:51
>>112 じゃあ手伝ってあげたら?? わざわざそんな事言う必要ないと思うけど。 そんな風にしか言えないなんて、可哀想な人。 4時間睡眠で子育てしながら他の事だってやらなきゃいけないだろうし。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 06:55:47
27
2
26/06/25 06:49:46
133
3
26/06/25 06:58:47
8
4
26/06/25 06:47:59
28
5
26/06/25 06:51:20
294605
26/06/25 07:09:32
15
26/06/25 04:51:31
0
26/06/25 07:06:01
30
26/06/25 02:51:28
26/06/25 07:06:05
13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.97 主 謎の珍味
19/03/13 21:14:32
娘が寝たので私も寝ます…
昨日も4時間睡眠だったので。
でも、大変なのは自分だけじゃないと分かって心は楽になりました。
テレビやSNSでリア充ママの特集とか見て、イベントも盛大にお祝いする余裕ない自分んちは異常なのかと落ちこんだりしてたので。
皆さんにレス出来なくてすみません汗
また来ます。
No.112 手ぬぐい
19/03/13 22:21:27
>>97
4時間も寝てるんならいいじゃん笑
てか主何歳?なんか文章見ると全然悩んでるようには見えないけどね
スレ全部見たけど、主程度に大変な母親なんてごまんといるよ?甘ったれすぎて笑ってしまう
珍しくママスタ民優しい人集まってくれてよかったね笑
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.113 すきやき
19/03/13 22:23:51
>>112
じゃあ手伝ってあげたら??
わざわざそんな事言う必要ないと思うけど。
そんな風にしか言えないなんて、可哀想な人。
4時間睡眠で子育てしながら他の事だってやらなきゃいけないだろうし。