• No.107 海の幸

    19/03/13 21:59:41

    うちも新生児の頃からまとまって寝ない子でした。泣く→抱っこ→落ち着いたら家事→泣くの繰り返しで家事は抱っこ紐でこなしてました(笑)ベビーカーでも寝ないしベビーカーで寝た赤ちゃんとお買い物してるお母さんが羨ましかったです。今だけだよって言われけどじゃあいつまで続くの?って辛い時期ありました。その子ももう4歳。1歳頃になると落ち着いてきて今では優しいお兄ちゃんです!夜なんてちょっとの事では起きません(笑)手抜きできることは手抜きしてお子さんが、寝てる時は一緒に思いっきり休んでください!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。