ねる て名前はありなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/09 20:31:35

    うちの幼稚園にも居るわ

    • 0
    • 19/03/09 20:02:17

    ここにいるババアじゃ名前負けするけど、欅のねるはかわいいから均等とれてる

    • 0
    • 19/03/09 19:59:40

    うちのペットの名前だわ

    • 0
    • 19/03/09 19:58:03

    なし
    性別も不明

    • 0
    • 19/03/09 19:56:26

    せめて漢字で音瑠とかだったらいいのに。
    ひらがなでねるは「寝る」か「ねるねるねるね」の二択しか連想しない。

    • 1
    • 19/03/09 18:16:50

    なんか可哀想だよね。

    • 1
    • 20
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/09 18:15:36

    >>17

    考えるを練る らしいよ

    • 0
    • 19
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/09 18:13:21

    他人ならどうでもいいけど奇妙だとは思うし自分の子供につける勇気はない

    • 0
    • 19/03/09 18:07:26

    娘のクラスに男の子でいる。
    ねる君。

    • 0
    • 19/03/09 18:05:45

    海外の女優さんから取ったのかな?
    確かに由来は気になるね。

    • 0
    • 16
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/09 18:00:24

    別に良いじゃん

    • 0
    • 15
    • ソーセージ
    • 19/03/09 17:59:34

    ママスタ民が嫌いな愛をあと読ませる名前とどっちがヤバイの?

    • 0
    • 19/03/09 17:32:03

    オタクはそういう名前好きそうだからアイドルとしては良かったかもね。

    • 1
    • 19/03/09 17:31:29

    すごい変な名前だよね。

    • 1
    • 19/03/09 17:24:42

    本名なんだね。
    女の子だからもっと可愛らしいとかやわらかい印象の名前って考えないのね。

    • 0
    • 19/03/09 17:21:50

    ないわーどんな由来があるのやら。

    • 0
    • 10
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/09 17:21:34

    >>3由来聞いてさらになしだと思ったけど

    • 2
    • 19/03/09 17:21:34

    どうなんだろうね…
    メロもいるしラムもいるし……

    • 0
    • 19/03/09 17:21:11

    寝る

    • 0
    • 19/03/09 17:20:56

    なし。
    親は頭弱いのかなって思っちゃう。

    • 0
    • 19/03/09 17:20:46

    ねるちゃんって響きは可愛いよね

    • 0
    • 5
    • 謎の珍味
    • 19/03/09 17:19:49

    なしだと思う。例えいい由来だとしても絶対ねるねるねーるねってあだ名だったはず。
    それで嫌な思い一度はしてるだろうから、個人的にはじめからそんな思いするだろうって名前つけたくないな。

    • 2
    • 4
    • すきやき
    • 19/03/09 17:18:50

    いやー、どんな由来があろうと、ねるはどうかと思うが…
    まぁどうでもいいんだけどさ。

    • 6
    • 19/03/09 17:17:44

    長濱ねるの由来は考えを練る。凄い頭いい子だよ

    • 2
    • 19/03/09 17:17:35

    長濱ねるの由来は考えを練る。凄い頭いい子だよ

    • 2
    • 1
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/09 17:16:29

    本名なの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ