早く連れ子再婚、連れ子同棲、禁止になればいいのに。

  • なんでも
    • 15
    • ソーセージ
      19/03/09 14:48:33

    血が繋がらなくってもいい断母や断父もいるよ
    実際、児童相談所から養子もらう制度だってある
    実の両親でも虐待する人もいるし

    子供にとっていい人なら血の繋がらなくったっていいんじゃないかな?

    私は今の父親とは血が繋がらないけど、いい人だよ。本当の父親は暴力ばかりだったから再婚してくれてよかった。って私は思ってる。

    ただ、安易に同棲や再婚はだめだね。
    子供よりかれしになって回り見えなくなって我が子を守れなくなるのもダメ
    再婚するにも条件とかなんかできたり、もっといい法律ができるといいね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ