嫉妬から攻撃する人の心理

  • 働くママ
    • 7
    • イエローおばさんの被害者
      19/03/11 17:59:37

    >>6
    はい、大好きな私への想いを綴ったHPを作ってますよ。
    気持ち悪いので私は一回も読んでません。
    書かれて内容はすべて嘘で、私ではない別人のレスが勝手に同一扱い
    されて私の発言にされていたり、婆の妄想や願望が勝手に付け加えられ
    前後の発言が切り取られて捏造されたり、うまい具合に別人のよく似た
    発言と繋ぎ合わせてあたかも全部私の発言であるかのように修正されて
    いる100%デマだと、見た人達から教えてもらいましたから。

    それにそのHPはクリックするとウイルスに感染するようにウイルスが
    仕込まれているので私はそのHPは一度もクリックしてませんので
    一回も読んでません。
    普段からネットで書いてある嘘やデマとどうせ同じだと分かるので
    わざわざ読む必要はありません。
    いくら頑張って貼り付けても肝心の私には読んで貰えないので婆は
    地団駄踏んで悔しがってました。
    また私が仲良く話してた男性のところにもそのHPを婆が貼り付けたけど
    その男性からも「あ、俺読まないよ」「ウイルスあるんだ、ありがとう」
    って私のほうを信用してくれたので、婆は死ぬほど悔しそうでしたw

    ま、現実はそんなもんですよw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ