車に乗っている時、目を疑う様な光景に出くわした事ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/08 12:28:54

    赤信号なのにノロノロと交差点に進入しててよく見たら運転手寝てた
    縁石にぶつかってやっと目を覚ましたけど気を失ってるのかと思った

    • 3
    • 19/03/08 12:32:20

    信号待ちしてたら対向車線に同じ方向で信号待ちしてる車があったとき。
    びっくりして二度見してしまった。

    あと3歳くらいの子供を運転してる親の膝の上に乗せてるのをみたとき。

    • 0
    • 19/03/08 12:32:21

    たまに見るけど、膝の上に犬を乗せて運転してる人。

    • 21
    • 19/03/08 12:39:02

    >>3

    私インパネの上で猫がくつろいでるの見たわ。何かあったら真っ先に犠牲になるなーって可哀想なこと考えちゃった。

    • 1
    • 19/03/08 12:43:43
    • 0
    • 6
    • 謎の珍味
    • 19/03/08 12:44:59

    前の車と対向車が知り合いだったらしく急停車して両方のドア全開して話し込んでいた

    • 7
    • 7
    • おせちの残り
    • 19/03/08 12:45:44

    散歩しているばぁちゃんが、ゴルフクラブ持ってた時
    焦った

    • 2
    • 19/03/08 12:47:53

    信号待ちで、右側に停まった車の運転手が
    納豆を食べてた。あと竹輪。交互に。
    信号で止まるたびに、食べてて、何度目かで食べなくなったから、食べ終わったんだと思った。

    • 5
    • 19/03/08 12:47:58

    スーパーの駐車場に停めたら隣の車の助手席にシートベルトしたポポちゃん人形…

    • 4
    • 19/03/08 12:48:08

    >>2最初の3行意味が分からない……

    • 8
    • 19/03/08 12:48:31

    未就学児であろう子供たち5人くらいかな?が走行中のミニバンでウロウロ歩き回ってた
    普通に移動してたし、シートの影もないからからフルフラットにしてたんだと思う

    • 4
    • 19/03/08 12:49:36

    ハイエースや軽自動車・VOXYにレクサスのエンブレムを付けて、ドヤ顔で運転していた人達。

    • 8
    • 13
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/08 12:50:03

    AV大音量で聞こえてきた

    • 2
    • 14
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/08 12:50:30

    店の駐車場に停車中、とある飲食店から手で口押さえながら出てきたおじさん
    押さえきれなかったのかゲロを噴き出しながら店の裏に走って行った

    • 0
    • 19/03/08 12:51:20

    トランクの戸が全開で走ってた。寒くないのかな。特に荷物は載せてなかった。気づいてるのかどうかはわからなかったけど。

    • 3
    • 19/03/08 12:52:01

    駐車場でふと横を見たら、助手席でシートベルトしてる抱き枕がいてびびった。
    運転手はいなかったからどんな人かわからなかったけど。

    • 1
    • 19/03/08 12:52:53

    運転しながらカップラーメン食べてた。
    ひっくり返したら火傷するだろうし、パニックになってアクセルやブレーキ踏んじゃったりして事故になりそう。

    そこまでして食べたいのか?と思った。

    • 9
    • 18
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/08 12:52:54

    ジャンプみたいな漫画読みながら、猛スピードで自転車が走ってた。

    • 3
    • 19/03/08 12:52:56

    自転車のったおじいちゃんが、よろけて私の車にぶつかりそうになった。
    私を睨み、「.あぶねーだろ!」と凄い怒鳴られた。
    今朝の話でした。

    • 0
    • 19/03/08 12:53:55

    T字路を左折しようと止まったら、右側からスケボーに乗りベビーカーを押しながら曲がってきた人。
    ちょっと坂になってる方から来たから、まぁまぁのスピードで曲がってきた。

    • 0
    • 19/03/08 12:54:08

    >>10
    書き方悪かったね。
    要は逆走だよ。
    三車線で自分が一番端っこの車線だったけど、その隣に車があったの。
    で、あれ?こここんなに車線あった?え?え!ってなったの。

    • 3
    • 19/03/08 12:54:54

    自転車に乗ったおじさんの後ろに犬が立って乗ってた。おじさんの肩に捕まって。

    • 4
    • 19/03/08 12:55:14

    高速に乗ろうとしたら、おじいちゃんが自転車を押しながら高速に入ろうとしていた。
    すごく危ないから車を脇に停めて、おじいちゃんを説得したけど、みんな避けてくれるから大丈夫と全く話にならなくて交通警察をよんだ。
    びっくりするくらいすぐに来てくれておじいちゃん保護されました。

    • 8
    • 19/03/08 12:55:28

    窓開けて膝の上に犬3匹、くわえ煙草しながらの運転してた外国の女性。
    よく見たら介護施設の車だった。ないわ~って感じした。

    あと、たぶんだけど、男が運転中に女がアレしてた。するなら車高の車でしろよって思った。見間違いじゃないと思うんだよな。

    • 0
    • 25
    • おせちの残り
    • 19/03/08 12:56:33

    >>8
    ちくわ納豆がどうしても食べたかったの

    • 0
    • 19/03/08 12:56:43

    >>22
    危ないけどちょっと可愛い笑

    • 3
    • 27
    • おせちの残り
    • 19/03/08 12:57:32

    >>22
    爺犬雑技団

    • 1
    • 19/03/08 12:58:02

    冷凍めん(ラーメンかスパ)が 落ちていた。
    四角いの。

    • 0
    • 19/03/08 13:04:45

    高速道路でハンドルのところにジャンプ置いて運転してるのみた時

    • 5
    • 19/03/08 13:05:47

    信号待ちしてたら下半身なにも履いてないノーパンの女性が前に立ったとき。

    • 1
    • 19/03/08 13:06:00

    今日運転しながらファンデ塗りたくってる人見た!

    • 1
    • 32
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/08 13:08:04

    緩やかなカーブの緩やかな坂道で運転中、対向の路上駐車の車に小学生が凄いスピードで坂を下りながら、自転車で激突。吹き飛ばされて地面に落ちた。

    慌てて車を停めてみたら、小学生の頭から血がドバッと出てて、ちょうど目の前にあった散髪屋さんがタオルをくれたので、頭を押さえて止血した。
    救急車と、小学生の自宅に連絡して、直ぐに駆け抜けた両親に、加害者と間違われて、「何してくれてんねん!!」と凄い勢いて怒鳴られて殴られそうになった。
    散髪屋さんが「この人は違う!助けてくれてんねん!」って言ってくれたので、殴られずに済んで、一応謝られたけど。

    • 13
    • 33
    • カレンダー
    • 19/03/08 13:08:30

    >>29
    書こうと思った!
    いるよね、ビックリする。

    • 1
    • 19/03/08 13:11:08

    横の運転手が鼻糞ほってパク

    • 2
    • 19/03/08 13:14:33

    歯磨きしてる人は3回以上は見てるかも。

    車だけが通れる橋に自転車押して歩くおばあちゃん。
    警察に通報したら何件もあったみたい。
    同じ橋で大型犬が全力で追越車線走ってた。

    1番はビルから落ちた直後の人かな。


    • 0
    • 19/03/08 13:15:10

    真冬の雪が降ってる日の朝、道に全裸の女性が倒れてて通行人がむらがってた。

    • 5
    • 37
    • ソーセージ
    • 19/03/08 13:16:20

    さっき。前の車が右折しようとしてる車の左から無理やり追い越していった。

    • 1
    • 19/03/08 13:16:24

    なぜかウサギが道路で轢かれて死んでた
    猫かと思ったら耳が長かったのでびっくりした

    • 1
    • 19/03/08 13:17:37

    >>9
    それうちかもしれない。子供がどこにでも連れていく。

    • 0
    • 19/03/08 13:17:57

    熊とすれ違ったよ。

    • 1
    • 19/03/08 13:18:06

    抱っこ紐に赤ちゃん入れたまま運転してる女性とか、どうみても6歳以下なのにチャイルドシートもシートベルトもしてなくて前席と後席を行ったり来たりしてる子を見た時。
    子供関連ではびっくりな光景によく出くわす。

    • 3
    • 19/03/08 13:20:05

    膝の上にのせて運転してた人
    鼻ほじってた人
    助手席に座ってる女が足を前にのせて足の裏みせてた人

    • 1
    • 19/03/08 13:20:35

    ひき逃げにあった血だらけのおばあちゃんが倒れてたのはあった。

    • 2
    • 19/03/08 13:20:56

    宅配ピザの車がひっくり返って、中から運転手が手てきた時。
    騒然としてた

    • 0
    • 19/03/08 13:22:01

    カニ(沢蟹?)が歩いていた

    • 0
    • 19/03/08 13:24:30

    信号待ちで隣を見たら助手席にセントバーナードがいて目があった。ちゃんとシートベルト締めてた。

    • 5
    • 19/03/08 13:25:58

    対向車の運転手が窓から上半身全部出して、目と口、ガーッて開けて、思いっきり何かに手を振っていた。本当にお腹あたりまで外に出ている状態で、ハンドルも足もどうなってたんだろうか。一瞬のことだったけど衝撃的だった。

    • 2
    • 48
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/08 13:26:00

    田舎に越してきたけど、チャイルドシートしてなかったり、後ろでジジババが抱っこしてたりは多いね
    この前、のろのろ運転で横に並んだ時みたら、犬をだっこひもで抱っこしてた

    • 3
    • 19/03/08 13:26:06

    高速道路をさわやかに運転中・・・

    フロントガラスに「ビッ」と何かがぶつかってはじけたような音

    よくよくみると何か昆虫がつぶれていたわ(>_<)

    • 1
    • 50
    • おせちの残り
    • 19/03/08 13:26:34

    歯磨き、飯系、メイクぐらいでは驚かないなぁ

    • 6
1件~50件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ