ざわちん、胸の谷間アピールも違うところで騒然「加工しすぎ?原型ない」

  • ニュース全般
  • 佃煮
  • 19/03/07 13:40:25

http://image.dailynewsonline.jp/media/a/3/a33703d65a09d0d06990e4998d5f4e0aa7ff0d7b_w=666_h=329_t=r_hs=b1d4c7ea27fbfa9250c88c628721f470.png


ものまねタレントのざわちん(26)が自身のSNSに掲載した自撮り写真が話題になっている。ざわちんは1日に自身のツイッターを更新し、胸の谷間を大きく露出した自撮り写真を2枚披露。
「今日は大人め」とコメントしていたものの、アウターの下にはピンク色の透け感のあるノースリーブのインナーを着用しており、かなり大胆な格好になっていた。

その後、ざわちんは反響が集まるとインスタグラムにも同様の写真を公開した。ざわちんは「好評だからのせちゃう。笑」とコメントし、ハッシュタグでも「大人めざわちん」とつづっていた。

この投稿にざわちんのツイッターやインスタグラムには、「胸元にくぎ付けです!」「ため息が出るほど素敵です!」という声が集まっていたものの、
一方では「誰ですか?」「本当に写真加工上手いですね!コツを教えてほしいです」「加工しすぎて画像ぼやけてるし、原型ないですよ」といった、写真の加工についてツッコミや皮肉の声も見られた。

多くのネットユーザーからツッコミが集まったこの写真だが、ざわちん自身はお気に入りのようで、インスタグラムのアイコン画像に設定していた。

http://dailynewsonline.jp/article/1718396/
2019.03.07 09:55 デイリーニュースオンライン


ちなみにざわちんの女の子らしい自宅
https://jitakukoukai.com/?p=2325

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/07 22:53:13

    私の知ってるざわちんは、これじゃない!w

    • 4
    • 19/03/07 22:49:10

    もう誰だかわからないレベル。
    タトゥー入れたり迷走しちゃったね
    ものまねメイクのワザは凄かったのにな
    もったいない

    • 3
    • 19/03/07 22:35:56

    本人の目にはこう見えてるんでしょ
    病気だよ。まともだったら
    できない事。イかれてるんだと思う。

    • 4
    • 22

    ぴよぴよ

    • 19/03/07 18:10:47

    加工してて虚しくならないのかな。

    • 3
    • 20
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/07 17:54:40

    名前の由来のともちんも消えてオワコンなのにみじめだね。なにか資格でも取って他の仕事につけばいいのに…変身メイクの流行は今はくっきーだし入り込む余地ないよ!

    • 1
    • 19/03/07 17:50:59

    相変わらず顔の長さと顎短くしてて笑うw本当は馬なのにね。現実を受け止められないんだろうな~

    • 2
    • 19/03/07 17:46:42

    本当に原型とどめてないね
    加工したこの顔、下田美咲にそっくりすぎていつも間違える
    実物は全然似ても似つかないのに

    • 3
    • 19/03/07 17:30:27

    どうしたの?

    • 0
    • 19/03/07 17:29:26

    女って胸の自慢するよね。顔も胸も整形でしょう。本当胸自慢する女って嫌い。

    • 2
    • 15

    ぴよぴよ

    • 19/03/07 15:59:08

    整形?加工?

    • 4
    • 19/03/07 15:19:38

    誰?

    • 1
    • 19/03/07 15:09:31

    頭蓋骨想像したら顎が三角だ

    • 0
    • 19/03/07 15:08:19

    私の知ってるざわちんは馬面だったような…

    • 21
    • 19/03/07 15:03:30

    谷間の位置おかしくない?
    あれじゃあ長細い乳

    • 11
    • 19/03/07 15:01:24

    ド派手な滝アナウンサーに見えちゃった

    • 4
    • 19/03/07 14:07:27

    もう自分の顔はこうなんだと勘違いしてそう。

    • 2
    • 19/03/07 14:05:25

    顔馬だったよね?

    • 8
    • 6
    • 洗剤セット
    • 19/03/07 14:01:28

    顔や胸もそうだけど首が細すぎやしないか?

    • 0
    • 19/03/07 13:59:37

    もっと面長だったよね
    顎引いてるからレベルではないわ

    • 10
    • 19/03/07 13:58:22

    誰やっつーくらい私の知ってる顔じゃない

    • 8
    • 19/03/07 13:53:56

    加工か整形か知らないが
    原型無さすぎ

    • 9
    • 19/03/07 13:44:30

    ざわちんは鼻から下がとても長かった気がするんだけど、あご無くなってるな。

    • 15
    • 1
    • 謎の珍味
    • 19/03/07 13:44:14

    儲かってる?
    そろそろ事務局対応してくれないかな

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ