カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
19/03/07 13:31:45
酷い人もいるから…って女みんなが生理なんでって休みだしたら会社は大変だよ。 毎回寝込むほどなら診断書出せって思う。 そもそも主さんは生理痛で休む事自体に文句言ってない。 周期に合わせて前もって休みをとるとか対処せずに当然のように休むことが問題なんでしょ。 そんなに生理のたびに仕事ができないなら、上にその旨きちんと話して対応してもらう、同僚には申し訳ないと思うのが普通でしょ??
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/03/07 13:33:57
>>108 ありがとうーーー!!! 生理で休む人増えたら、女性ってだけで不採用になる会社が増えそうだよね。
19/03/07 13:35:04
>>108 全員ひどい生理痛って職場もないかと。診断書とるだけで4000円くらいかかるよね。たかがパートにそこまでさせる必要もあるのかな?
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 16:14:53
1353
2
26/06/24 16:13:51
294401
3
26/06/24 16:04:08
21
4
26/06/24 16:03:12
23
5
26/06/24 16:10:03
30
26/06/24 16:21:24
0
26/06/24 16:20:08
26/06/24 16:11:14
26/06/24 16:11:32
26/06/24 16:02:12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.108 ジュース
19/03/07 13:31:45
酷い人もいるから…って女みんなが生理なんでって休みだしたら会社は大変だよ。
毎回寝込むほどなら診断書出せって思う。
そもそも主さんは生理痛で休む事自体に文句言ってない。
周期に合わせて前もって休みをとるとか対処せずに当然のように休むことが問題なんでしょ。
そんなに生理のたびに仕事ができないなら、上にその旨きちんと話して対応してもらう、同僚には申し訳ないと思うのが普通でしょ??
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.113 主 漬物
19/03/07 13:33:57
>>108
ありがとうーーー!!!
生理で休む人増えたら、女性ってだけで不採用になる会社が増えそうだよね。
No.115 蟹
19/03/07 13:35:04
>>108
全員ひどい生理痛って職場もないかと。診断書とるだけで4000円くらいかかるよね。たかがパートにそこまでさせる必要もあるのかな?