出産した友人の愚痴にイライラ へのコメント(No.80

  • No.57 鍋の具

    19/03/06 12:25:28

    すいません。書き方悪かったみたいでちゃんと伝わってませんでした。
    退院した後に愚痴を聞いたという話で、私がお見舞いに行ったのは友人が出産した日の昼です。バタバタしてて申し訳ないと思いましたが近くまで来てたので寄っていいか聞いたら面会できると言われたので。

  • No.80 石鹸の詰め合わせセット

    19/03/06 12:43:13

    >>57
    おぉ…。それは友達が文句言うのがわかるわ。笑
    もぅ少し日にちがずれてたらケーキも駄目ってわからなかったんだなぁ。それでもありがたいな~と思うけど…。出産した日って…そりゃだめだ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。