嵐スクープ第5弾 メンバー5人 本当の人間関係、女、カネ全行状

  • ニュース全般
    • 27
    • 特大のダルマ
      19/03/05 19:32:25

    オタって言うほどじゃないけど嵐好きだし、別に恋愛とか結婚とか自由にどうぞって思う。

    嵐も自分も20代だったら、熱愛報道とか結婚報道に一喜一憂しちゃうかも知れないけど40歳近いアイドルにそこまでの情熱持てない40過ぎのババアです(笑)

    不仲説が本当なら休止とかじゃなくて解散選ぶんじゃないの?大野くんが辞めたいって言ったけど、嵐は5人で一つだから1人抜けるなら解散しますって言えるしさ。わざわざ休止にしたのは不仲って言うほど仲が悪いとか無いと思うけどなぁ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ