急上昇
調味料
2020年12月31日をもってすべての活動を休止する国民的アイドルグループ『嵐』=大野智(38)、櫻井翔(37)、相葉雅紀(36)、松本潤(35)、二宮和也(35)。
誰もが想定していなかった突然の衝撃発表に芸能界はもとより、テレビや広告業界はいまだにそのショックから立ち直れないでいる。
混乱を傍目に改めて疑問視されているのが、グループ20周年の大事な節目に、なぜ2年先の活動休止を発表しなければならなかったかだ。
当初は嵐のリーダーである大野1人がジャニーズ事務所を辞めることで決着するはずだったという。
ところが急転直下、活動休止に落ちついた裏に透けて見えてくるのが複雑なメンバー同士の人間模様。1月27日の記者会見ではメンバー全員が口をそろえて不仲説を一蹴していた。
「仮に不仲が原因だったとしても、公式の場で認めるわけがない。いまとなっては誰もが口にしないが、メンバー間の不仲は疑いようのない事実だった」(芸能プロ関係者)
嵐メンバーをめぐる不仲説は本誌でも幾度となく報じてきた。中でも、ほとんど没交渉と噂されてきたのが櫻井VS松本、二宮の対立だった。
「櫻井は慶応大学卒業で将来はジャニーズ初となる政治家への転身も確実視されるサラブレッド。
一方の松本と二宮は甘いマスクを売りにしたジャニーズ生粋の正統派アイドル。当然、プライベートでの会話もかみ合わなかった」(ジャニーズ事情通)
松本&二宮の派閥に加わるようになったのが、事務所とのトラブルから親しくなった相葉だった。
「いまから約6年前のことです。相葉の実家は千葉県で中華店を経営している。そこで事務所に内緒で携帯ストラップなどを販売していた。
ところが、この件が事務所にバレ、大揉めになってしまう。一時はジャニーズから退所を勧告される事態にまでなったそうです。
その時に庇ったのが二宮と松潤と大野だった。セレブだった櫻井には、相葉の実家がなぜそんなことをしたのか全く理解できなかったといいます」(芸能関係者)
この一件から櫻井はますます孤立を深めていったという。
さらにメンバー同士の不仲に輪をかけることになったのが女性問題だ。
「ここでも櫻井が特別扱いされたことに、メンバーの不満は爆発寸前となった」(同)
櫻井といえば、先頃、一般人男性との入籍とテレビ朝日退社を発表した小川彩佳アナ(34)との熱愛報道で知られる。実は、ジャニーズ事務所は小川アナとの交際に関しては半ば黙認していたという。
「最終的に櫻井が結婚を決断せず、彼女を守らなかった。だから小川アナはテレ朝を辞め、他の男を選んだんです。櫻井にしたら芸能界や政界進出などが念頭にあったため、大人の忖度を優先しただけ」(テレビ制作関係者)
櫻井への寛容な対応と他メンバーとは雲泥の差があった。まずは大野だ。
「いまから約3年半前、大野はタレントの夏目鈴との半同棲愛をフライデーされたんです。当時は謝罪会見までさせられ、さらし者になった」(前出・ジャニーズ事情通)
二宮も結婚を前提に交際を続けるフリーアナの伊藤綾子(38)がいる。
「すでに女性誌がゴールイン秒読みと報じ、二宮自身も結婚を認めなければ退所を示唆したとまで言われています。一部では彼女に妊娠説まで囁かれています」(Nテレ宣伝部A氏)
松本と相葉も似たような状況にある。
「松本は女優の井上真央と密に愛を育んでいる。もちろん、井上の動きを見れば松本と結婚するためだと傍目から見ても分かる。
一方の相葉は一般女性との熱愛を報じられ、すでにお互いの両親にも紹介済みで半同棲状態。それこそ千葉の中華店を母親と一緒になって手伝っているんです」(イベント関係者)
二宮、松本、相葉の3人は一昨年6月にリーダーである大野が提案した嵐の活動休止に対し、当初から賛成していたとされる。
http://news.livedoor.com/article/detail/16109582/
2019年3月5日 0時0分 週刊実話
ちなみに二宮和也さんの昔の自宅一部
https://jitakukoukai.com/?p=4184
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~36件 ( 全36件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.36 油
19/03/06 02:00:44
30歳を過ぎたら解散か、結婚を自由にさせてあげたらいいのにと思った。
芸能人って可哀想だと思う。私はジャニ-ズのファンではないけどそう思うよ。
返信
No.35 鍋の具
19/03/06 01:29:38
櫻井が政治家目指してるとは思えないんだけど。高学歴ってだけで頭良くないよ。
返信
No.34 ジュース
19/03/06 01:26:54
よく知らないけど二宮って甘いマスクの正統派ジャニーズの見えない。個性的な見かけの皮肉屋でスルメみたいな人じゃないの?
返信
No.33 当選くじ
19/03/06 01:25:07
嵐にあまり詳しくないけどワイドショー好きなおばちゃんの私でも書けそうな、情報ツギハギのくだらない記事だった
返信
No.32 匿名
19/03/06 01:21:26
まぁ、知性も兼ね揃えている櫻井がいちばん育ちもいいし。他とはちがうよね。頭もいいからね。
返信
No.31
No.30 。
19/03/06 01:19:06
>>21
大野は日頃の女性関係の行いも悪いからじゃない?。
返信
No.29 カレンダー
19/03/06 00:40:06
大野くん、辞めたい理由がわかる。
良く耐えたよね。
惨めだよね
返信
No.28 蟹
19/03/05 19:38:21
嵐が仲悪い感じは全然しないけどなー。あと TOKIOも仲悪い感じなかった。SMAPはしてたけど。
返信
No.27 特大のダルマ
19/03/05 19:32:25
オタって言うほどじゃないけど嵐好きだし、別に恋愛とか結婚とか自由にどうぞって思う。
嵐も自分も20代だったら、熱愛報道とか結婚報道に一喜一憂しちゃうかも知れないけど40歳近いアイドルにそこまでの情熱持てない40過ぎのババアです(笑)
不仲説が本当なら休止とかじゃなくて解散選ぶんじゃないの?大野くんが辞めたいって言ったけど、嵐は5人で一つだから1人抜けるなら解散しますって言えるしさ。わざわざ休止にしたのは不仲って言うほど仲が悪いとか無いと思うけどなぁ。
返信
No.26 匿名
19/03/05 18:53:53
二宮はおじいちゃんの工場継げばいい
返信
No.25 海の幸
19/03/05 18:51:49
嵐ってつければなんでもいいと思ってんな。
ニノ担だけど、ニノは正統派じゃねーし!
返信
No.24 おせちの残り
19/03/05 18:51:44
全員オッサンなんだから解散でよし
返信
No.23 ソーセージ
19/03/05 18:44:55
嘘くさ
返信
No.22 タオル
19/03/05 18:42:47
二宮が甘いマスク???
返信
No.21 洋酒
19/03/05 18:39:01
翔君が特別扱いと言うより、大野君だけが謝罪会見させられて別れさせられたのが不思議。
返信
1件
No.20 お惣菜
19/03/05 17:28:31
ソースが全然なくて妄想で書きました、って感じだね…
でも本当みんないい歳なんだから結婚したい人がいるならさせてあげたらいいのに
今いる若いファンもそれなりの歳になれば大多数は結婚して家庭持つでしょ、自分が相手になれると夢見てる人種はごく一部じゃないの?
元オタだけど結婚してほしくないとか女優と共演すら嫌だとかそのへんがよくわからない
彼女がそこそこの歳になるまで待たせたりその結果別れたりとかしてる男って身近にいたら単純になんだかなと思うけどな、仕事に直結してるからある程度は仕方ないのかもしれないけど…
返信
No.19 佃煮
19/03/05 17:16:52
ファンじゃないけどゆーちゅーぶのおすすめに出てきた嵐動画ちらっと見たらはまった。そこらの芸人より面白い
返信
No.18 カレンダー
19/03/05 16:35:29
恋愛は憶測だから本当かどうかわからないね。
返信
No.17 趣味の合わない雑貨
19/03/05 15:58:57
長々読んで疲れた。
これは翔くんを悪者にしたいだけ?
何を言いたいのか分からない。
返信
No.16 手ぬぐい
19/03/05 15:57:02
二宮って甘いマスクなん?
返信
No.15 匿名
19/03/05 15:54:35
松潤と二宮って不仲って言われてなかった??
返信
No.14 お年玉
19/03/05 15:49:03
なんだこの記事。
今までのおさらいかっw
返信
No.13 カレンダー
19/03/05 15:41:14
初めは持ち上げて後でネガティブな記事を
流す。マスゴミの得意技だね。
返信
No.12 石鹸の詰め合わせセット
19/03/05 15:40:53
なぜだろう。メンバーの年齢見てぎょっとした
返信
No.11 缶詰
19/03/05 15:35:07
>>10
純烈みたいな感じになるのね、ファンつくのかしらね
やはり若いイケメンアイドルのほうにいくと思う
返信
No.10 ソーセージ
19/03/05 15:28:17
休止じゃなく解散すればよかったのに。
休止程度で騒ぎすぎ。
何年か後に始動したってさ、40すぎのおっさんだよ?
可哀想になるわ。
返信
1件
No.9 匿名
19/03/05 15:21:35
とりあえず、二宮禿げてきてるし
桜井も大野もデブになってるし
松潤は変態ばれたし
相葉は普通のオッサンになってきたから
やめたほうがいいよ、
返信
No.8 招き猫
19/03/05 15:20:39
だからなんやねん。
そんな私生活どーでもええわ。
嵐好き~。
返信
No.7 果物
19/03/05 15:18:02
そうですか、はいはい。で終わる話し。
返信
No.6 ハム
19/03/05 15:17:57
結婚もしない40オッサンが仲良しこよしのほうがキモいわ
返信
No.5 匿名
19/03/05 15:16:17
キンプリとか若いイケメンジャニーズ出てきたから、もうオッサンアイドルいらないという世間は感じよ
早く辞めなよ
返信
No.4 年賀状
19/03/05 15:16:15
不仲かどうかなんてどうでもいいわ。それより全員かなりのオッサンなんだから結婚させてやってほしい。
返信
No.3 缶詰
19/03/05 15:16:03
創造力が豊かですな。
返信
No.2 ジュース
19/03/05 15:13:32
何が言いたいのかわからないし、結婚したきゃすればいいし
嵐居なくても困らない
返信
No.1 紅鮭姿切身
19/03/05 15:11:22
出たー!ジャニーズ事務所お得意の不仲!
不仲かパニック障害かぐらいしか思いつかないのかよ。
返信