一緒に生活しなきゃだからうまくやっていく感じにしかできない。本当の仲良しではないよもう

  • 旦那・家族
    • 177
    • コーヒー
      19/03/05 10:40:16

    主が納得いかなかったのは旦那に素っ気なくされたからだよね。
    でもそれって私が戻ってきてあげたのにっていう上から目線の感情が根底にあるからイライラしてるんだよ。
    私が観ないようなテレビ見てて気に入らない、二人の時間を大切にしようと戻ってきてあげたのにどういうこと?って。
    今日はそのテレビが観たいんだね、了解!じゃあ私はコーヒーでも飲みながらYouTubeでも観るわーとかサラッと返せば良いだけの話だよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ