一緒に生活しなきゃだからうまくやっていく感じにしかできない。本当の仲良しではないよもう

  • 旦那・家族
    • 171
    • 果物
      19/03/05 10:26:38

    男ってばかだよね。笑
    奥さん戻ってきたら「さっきの番組みようか?」って言えば、奥さんの機嫌も良くなるし、美味しい手の込んだご飯や弁当作ってもらえるのにね。笑
    見たい番組なんて録画して、休日に家事育児手伝って早く終わった後に「この間見れなかった番組見てもいいかな?」って聞いたら、奥さんも喜んで「見ていいよ~」って言うだろうに。

    奥さんの歩みより無視する人って、最終的に家族にのけ者にされる旦那になっちゃうのにね\(^-^)/笑

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ