一緒に生活しなきゃだからうまくやっていく感じにしかできない。本当の仲良しではないよもう

  • 旦那・家族
    • 1
    • 個性的すぎる食器
      19/03/05 08:05:18

    いやー、懐かしいわ~。そんなくだらないことで離婚なんて子供の為に止めてあげてね。
    うちはもう高校生と小学生になったけど、旦那が寝ても起きていてもどうでも良くなってる。お互い働いているし子供を育てる為の共同作業。この子の父親は一人しかいないからね。
    もちろん休日は家族揃って出掛けるし笑ったりもするけどね、一緒にいても基本テレビやスマホを見てる。子供は勉強しているし。
    お互いに自立して干渉しないスタイルが楽でいいよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ