価値観の違いで離婚したい

  • 旦那・家族
  • 招き猫
  • YBnHVn/JVf
  • 19/03/04 21:33:49

さっき、末っ子の卒園式が来週あるわー最後だから泣いちゃいそう。って話を旦那にしたら、
旦那「俺はいかないよ、長男の時もビデオ撮影させられるだけで行ってつまらなかった。」
私「つまらないとかそういう問題じゃなくて、子供の姿を見たくないんだねー」
旦那「とにかく俺も子供の時来てもらった記憶ないし、時代が違うとか関係ないから」
私「私も仕事休んで来てとは思わないけど、もし仕事じゃなかったら来るしょ?」
旦那「仕事休みで、ヒマだったら考えるわ」
私「.........。」
細かく言うともっとやり取りがありましたが、
なんか、唐突に離婚したいと思ってしまいました。
どう思いますか?
夫婦ってなんなんだろ、、、

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ