男性のコッソリオナニーを見た事ありますか?

• 下話
    • 18
    • 趣味の合わない雑貨
      19/03/10 14:47:50

旦那のは見たことないけど、2年くらい前にネットカフェで見たことあります。

そこのネットカフェは通路両サイドに本棚があって、そこを横断する並びで各部屋があります。
    本を探すために、しゃがんで本棚の下段を見回してたところ、
    激しく動く影が右下の視界に入り、少し右側に移動して近づいてみると
    ドア下からオナニーしている光景が見え、ビックリです!

椅子の背もたれと肘掛の隙間からしか見えないけど、
    握った手が上下に動き、おちんぽの先がちらちら見えてました。
    一瞬パニックになり、そこを離れましたが、すぐに戻り、本を探すふりをして
    さりげなくその位置に戻りました。

いけないと思いつつ、「見たい」願望と興奮に負け、顔は本棚に向け、目線は右の状態でしばらく覗いてました。
    しかし、背もたれが邪魔になってよく見えません。
    そこで、ポジションチェンジしながら見やすい位置を探しているとよく見える位置を発見しました。
    そこのネットカフェはドアの高さが低いため、背の低い私なら、立って見えるピンポイントの位置を発見しました。
    しかも、本棚全体を見ながら探している自然な感じで見える位置です。

よく見えます♪
    毛のない綺麗な太ももで若い子のようでした。
    握るだけではなく、おちんぽの先を上から指先で刺激したりする光景に
    私は大興奮状態で、心臓がバクバクしていたことを今でも覚えてます。
    旦那よりは少し小さい感じでしたが、すごく綺麗で硬そうなおちんぽです。
    黒い旦那のとは全然違います。先がピンクで舐めたくなるようなおちんぽでした。(ふだん、自分から旦那にフェラすることはありません)

5分くらい経過した時、ティッシュをおちんぽにかぶせ、「もうすぐイクかも」と期待と興奮で見ていると、すぐにイったようです。
    残念ながら精子とかが出る瞬間は見えなかったけど、その後何度もティッシュでおちんぽを拭いている光景もすごくえろくて興奮しました。

もしかして部屋から出てくるかもと思い、その近辺で出待ちしてると、すぐに出て来ました。
    AAAの西島くん似のかわいい男の子でした♪♪
    トイレに行ったようで、戻ってくるとき少し目があっちゃいました。
    やっぱりイケメンです♪

部屋に戻るなり、すぐに荷物を持って出てきました。
    帰ったようです。残念でしたが、すぐに私はいけないことが脳裏に浮かびました。
    あのティッシュがゴミ箱にあるはず・・・・
    さっと部屋に入って取ってこよう・・・・
    何度も入ろうとしましたが、結局そこまで勇気はなく、しばらくすると店員が来て清掃してました。

私はオナニーがたまらなくしたくなりましたが、自ブースには旦那がいるので、トイレに行きました。
    ショーツがめちゃくちゃ濡れていて、それにもビックリしましたw
    クリに触れたとたん声が出ました。
    若くてかわいいイケメンの子がオナニーしているさっきの光景を思い出しながら、オナニーしているとすぐにイってしましました。
    今までしたオナニーであれが一番気持ちよかったです。

それ以来、たまにネットカフェに行ったとき、注意して見てますが、
    あんなラッキーには、遭遇したことはありません。

書きながら興奮してきて、長文になっちゃいました。ごめんなさい。

• 27
古トピの為これ以上コメントできません